ふんわりひつじ雲にのって。。。

大好きなコブクロの音楽を聴きながら、日々のささやかな出来事を綴っています。

ご訪問ありがとうございます音譜
個人的に楽しんでいるブログになりますので、知らない方や繋がりのない方のコメントやメッセージのお返事などに関して出来かねる場合があります。
大切な方たちとの繋がりを大切にしたいと思っていますので、ご理解下さいm(u_u)m

テーマ:
こんにちは~ニコニコ
かなりのご無沙汰ですあせる
8月末から始まっているコブクロライブツアー、先月の神奈川県民ホール~武道館~さいアリと行って参りましたおんぷ
当たらないだろうと思いつつ応募した神奈川県民ホールに当選❗
2500人という、小さなホールは初めて体感しましたが、ほんとに二人との距離が近い!!
そして、当たり前ですがステージも狭い(笑)













そして、1週間後には武道館キラキラ
久々にファミ姉さん達にも会えて嬉しかったですニコニコ
私が初めて参加したライブも武道館でしたお願い
やっぱり武道館は良いですね上げ上げ



ちなみにQRコードのステッカーもらいました(笑)



そして、最後のさいアリきらきら!!
19000人はやっぱり凄いな~(笑)
2500人も、19000人も、どちらもそれぞれ楽しませてくれるコブクロのライブLOVE
神奈川県民ホールでは、なんかあっという間で、武道館は全体をじっくり見れ、さいアリで、二人の想いを受け取り、いっぱい泣きましたえーん涙
さいアリ二日目、最高に良かったですキャッ☆
あの歌はもちろんの事、私にとって意外な曲で感極まったり…。
多分、黒ちゃんの迫力だね(笑)
だって凄かったもんニヤリ
最後のアンコールまで涙涙でしたおねがい
あ、トークも涙流して笑いましたがにこ
完全燃焼…
ファイナルまで無事に終わりますように祈ってますウインク
では、まとまりのない文章で失礼しました。
またいつか~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~おねがい
久しぶりですウインク

この度、熊本地震におき被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っております。

先日、旅好きの友と金沢に行って来ました新幹線
天気も良くて最高の旅日和❗
21世紀美術館や兼六園、近江市場、尾山神社、ひがし茶屋街など、観光名所を満喫キラキラ
スマホなので、いまいちな写真ですが、しばしお付き合いを~(笑)















あ、御飯撮り忘れた(笑)
御飯も美味しかったですよ~爆笑

次はどこに行こうかな~ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、明けましておめでとうございます爆笑
ぼちぼちも良いところな私のブログ、読んでいただいてありがとうございますラブラブ
今年もよろしくお願いしますウインク

新年も始まったばかりの先日、考えさせられる出来事がありました。
書こうか迷ったけど(少なからず心配してくださる姉さん達や仲間がおりますのでアセアセ)でも、ココロがザワザワから少し落ち着いたので、少しだけ書きます。

私も完璧な人間じゃないので、周りの皆様に迷惑かけたり、色々な感情を持たれたりしてると思います。
それでも、私の周りにいる方々は優しく暖かく、尊敬出来る方々ばかり。
勿論、コブファミも“言葉”を大切に扱う方々ばかりだと思っています。
私も文字にして伝える時は、話すときよりも気をつけて書いてるつもりですが、それでも送り手と受け取り手によって、感じ方やイメージが違う事はよくあること。
今回の件で、受け手としてまた学びました。
メッセージが簡単に送れる今、国語力が鍛えられます。

そう言われたらどう想うか、どう感じるか、考えて伝えたいと思います。
「想う」は相手の心と書く。
こぶちゃんが教えてくれた大切な事、ちゃんと守らなきゃ照れ

最後までお付きあいいただきありがとうございましたお願い

秋にはコブクロライブツアーも始まります❗
久々の再会を楽しみに日々顔晴りますキラキラ
ココロ晴れやかに、皆様が笑顔でいられますように流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑
久しぶりのブログでした(笑)
少し前にかっちちゃんと新しくできたというカフェに行って来ましたおねがい

入る前から期待“大”の外観ルンルン
何から何までツボですラブラブ
しばし、写真にお付き合い下さいウインク








こんな感じ、好きピンクハート



テラスからの眺め、最高⤴⤴


トイレまでオシャレキラキラ




庭もベンチも、可愛いラブ

ランチはパスタセットにしましたキラキラ




ジャーサラダピンク音符

スイーツも選べずかっちちゃんと半分こに(笑)
レアチーズとシフォンケーキ🍴




も~久々にゆっくりとした時間を過ごせました照れ
また行きたいな~ラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはまるちゃん風
ここ最近急に暑くなりましたね~汗
皆様体調くずされませんように四つ葉

先日、コブクロライブにて新潟へ行ってまいりました~あげ





初めての朱鷺メッセ、関東のライブとはまた違った感覚で、楽しく参加させていただきましたおんぷ
今回のツアー、最大の良席ビックリ
最前列の黒ちゃん寄りきゃ
しっかりと二人の姿を目に焼き付けてきましたハート
何度も会場を見渡し、嬉しそうに笑うこぶちゃん、ファミの声援に微笑み手を振り返す黒ちゃん、やっぱりコブクロ最高ですきゃっ

ライブ後、会場を出たら綺麗な夕焼けと夜景がキラキラ





次の日はあまりの暑さに観光を断念し、近場でランチ、早めに駅でゆっくり休んでました(笑)


肉そば~おんぷ

白山神社

糀ドリンクきらきら!!





暑かったけど(笑)楽しい新潟旅行でしたらぶ②
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。