皆さまお久しぶりです。

あけましておめでとうございますヒヨコ

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

年末に久々に粘土細工を作ってみましたニコニコ

昨年から私的なキャクターのコリグ(森の妖精)を描いてきましたが、今回は立体にしてみました。

コリグは酢飯とはちみつが大好きですラブラブ

おわんの船に乗って海を渡り歩きます(笑)

そしてそのおわんはお風呂にもなります♨

ある家に住み着きますと、真夜中にご主人さまの足元に向かってあつあつに温めたおでんを片手に足元にぴっぴぴっぴと熱~いつゆをかけていたずらをしますガーンあせる

お友達にクロネコのばばさんがいますョニコニコ

 

こんな感じで今年もゆるゆる制作をすすめていきま~す音譜

 

寒い日が続きますが風邪などひかないようにね雪