ポケモンUM プレイ記31 色違いパッチール@国際孵化 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

 

 

ポケモンUM』のプレイ記31回目です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は色違いパッチール国際孵化に挑戦しました!(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

国際孵化を始めて833個目!!

 

 

 

 

 

 

 

\じゃん!!/

image

image

 

 

 

 

色違いパッチールちゃんです(*'-'*)

 

 

 

 

 

 

最近は300個以内で色違いが生まれてくれることが多かったので

今回はちょっと生まれるまでが長く感じちゃいました(`;ω;´)

 

パッチールが孵化歩数が少なめなポケモンでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、生まれた子のステータスは以下の通り。

 

 

 

 

特性『あまのじゃく』希望!!

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

おくびょうな性格、

ドリームボール入り、

アンコール、ねこだまし、ねこのて、トリック遺伝。

 

 

 

 

特性は希望通り『あまのじゃく』でした(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

スキルスワップを使える『あまのじゃく』なポケモンはパッチールのみ!

ということで、それを最大限生かした型に出来たらいいなあと思います。

 

 

 

 

例えば、ダブルバトルで味方のラティオスにスキルスワップして

ラティオスが『りゅうせいぐん』を打つとCが2段階アップ!・・・・なんてのもロマンがありますよね。

 

 

 

 

 

ただ、ねこだまし使うなら

性格は『おくびょう』じゃなくて『ようき』で厳選した方がよかったのかもしれません(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして個体値はS抜け5Vでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチールは個体によって模様が違いますが、

その種類は約40億ほどあるとか。

 

 

 

 

 

以前、あるかすさんから頂いた色違いパッチールとも

今回生まれた色違いパッチールは模様が違いました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

image

 

↑こちらがあるかすさんから頂いた色パッチールちゃん。

 

(改めまして色パッチールをありがとうございました!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

個人的にいいな!と思った模様をしてたパッチールちゃん2匹をご紹介します(*´ω`*)

 

 

 

 

 

image

 

 

まずは1つめ。

 

ピカチュウ模様のパッチールちゃん!

耳の先とほっぺの斑の位置がピカチュウと同じでとっても可愛くないですか(ㆁωㆁ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お次はこちら。

 

私の1番のお気に入り模様のパッチールちゃんです。

 

目の上の斑が極太眉毛に見えて可愛い(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

パッチールはいろんな模様があるので

国際孵化してても飽きませんでした(*´ω`*)

 

 

今度は『ようき』な性格でまた挑戦してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

明日からインターネット大会『バトルオブシンオウ』です。

参加されるみなさんお互い頑張りましょうね(*^▽^*)