ひつじどっとこむ

まいにち楽しく


テーマ:

こんにちは、めいちゃんです。

 

 

 

 

ポケモンムーン』のプレイ記73回目です。

 

 

 

 

 

夢特性のイワンコが欲しくて、

久しぶりにビビリだまチェインに挑戦してたら

 

まさかの色違いイワンコが登場!(*^▽^*)

 

 

 

image

 

 


17連鎖目くらいだったと思います。





image



もちろん、捕まえました(*・ω・*)

色イワンコ、欲しいなーと思ってたところだったので嬉しいです爆  笑




ほんとはムーンボールに入れたかったけど、
もう使っちゃって持ってないので
ゴージャスボールに入れました。




image


かわいい!!(*^▽^*)


イワンコのデザイン、とっても可愛いので大好きです照れ







さて。

本来の目的だった夢特性イワンコをゲットするべく、
もう1度テンカラットヒルでイワンコの連鎖に挑戦してきました。




そしたらですね、


image



また光ったんですよ!!!(; ・`д・´)



今度は22連鎖目くらいでした。

こんなに少ない連鎖数で、しかも2回も出るとは驚きです。





image


この子もゴージャスボールで捕獲!!



せっかく2匹も色イワンコがゲットできたので、
1匹はサンに送ってまひるのすがたのルガルガンに、
もう1匹はムーンでまよなかのすがたのルガルガンに進化させて、
2つの姿を楽しみましょうかね(*^o^*)




------------



話は変わりまして。



以前、お世話になってる方から色違いニャビーを頂いたのですが、

ここ最近、色違いガオガエンに進化しました(*^▽^*)



image



色ガオガエンのにゃんたろうくん。


ポケモンリーグを周回する時、とても頼りにしてます!

私は、レートバトルや大会用に育てたポケモンのレベル上げは、
ポケモンリーグを周回して行っているので、
活躍の機会がめちゃくちゃ多いです(*゚ー゚*)

改めて、にゃんたろうくんをどうもありがとうございました!!





image


あと、この前ビビリだまチェインでゲットした色違いピカチュウ
アローラライチュウに進化させました。

思いのほか体の茶色が濃くてびっくり。笑

この子も四天王周回用です。
努力値は気にせずに、ひたすらレベル上げしてます。




---------------



最後に1番くじの話。



image



6月28日(水)から、ポケモンの1番くじが始まるみたいですねヾ(@°▽°@)ノ




どの賞もめちゃくちゃ可愛くて欲しいんですが、
特に私が欲しいのが、


image


↑これ!!!


可愛すぎませんか(*・ω・*)



近々、セブンイレブンに行ったら絶対くじを引こうと思います!



当てるぞー!!(っ'ω')っ))

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。