おススメのマタニティ・ファッション☆ | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

先日ヴィリーナさんのオフィスにお邪魔した際にひと目ぼれしたこのチュニック恋の矢


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

ありそうでない明るいブルーのお洒落な柄キラキラ

普段ブルー系は似合わないから選ばない私ですが、どうしても欲しくなってGETしてしまいました。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ
オリアン/ボートネックトップ(ブルー×アクア×アイボリー)

15,120円(税込)


モデルさんが着ている写真だと、かなり短め丈にみえますが、吊ってある状態だと膝上の結構長めです。

産んだ後もワンピース的に着れそうです♪

白いカプリパンツなんかとあわせて着てもいいカンジかも。

シワにならず、手入れも簡単そうなので、旅行にも便利そうですよ。


ちなみに、あんまり参考にならないかもしれませんが、実際の着用した感じはコチラです↓

南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

(身長164cm、XSサイズ、妊娠6か月です、ご参考までに)



余談ですが、恵比寿のジョエルロブションに通りすがりで初めてはいったら、なんとこのチュニックとおんなじカラーコーディネートでビックリ目

パステル紫の壁紙やカーテンに、紫がかったブルーのテーブルコーディネートにこのお洋服がぴったりマッチしていましたワンピース


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


ではまたパー