バレエの饗宴 | 貞松・浜田バレエ団/バレエ学園のブログ

バレエの饗宴

バレエの饗宴2017


各々のバレエ団が、そのバレエ団ならではの特色を活かし、舞台を彩った華やかな祭典でした!



当バレエ団も2回目の今回は森優貴新作「死の島」で参加し、観客の皆様に大変喜んでいただけました!

{DA45C553-C8FD-4F73-91A3-42153FFEFBED}

終演後、森優貴氏と。


難しい音楽、限界まで身体を使う振付、そして一番目を背けたい「死」と言う存在に寄り添う日々。



関わった全員が、この初演にすべてを、全身全霊をかけてひたすら走り抜きました。



{D56214EF-44A4-4404-9014-30BEB86C0AB0}

{7526EEE9-804D-4186-83E9-836F75EB4261}

{EBAEE67A-AE16-41C3-9E21-026725EB874F}


指揮者の園田先生、オーケストラ、スタッフの皆様、劇場に居る全員が少しでも良く、一流を目指す!そんな空気に溢れていて、胸躍る毎日を過ごしました。



必ず良い舞台にしたい!そんな強い気持ちからか、本番前の5人の緊張は凄まじいものでしたが(笑)

{2A122819-7A26-4921-BA52-37DBCDBD2ADA}


終演後、とてもご機嫌に記念撮影をする事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。





{2AEE3432-6CB7-480F-A034-28F2451CF523}


華やかなフィナーレ!

{0841FCF3-F35E-4F0C-A3C3-7B7B8AF0EF56}

音楽にも盛大な拍手が贈られました!

{A61D9E7D-E652-4013-AAE8-F63E824A92AC}

「死の島」チームにもひときわ大きな拍手が沸き起こって、感動しました!



本当にありがとうございました!




このバレエの饗宴2017の模様は、


5月21日 21:00より
Eテレにて放映予定です!


ぜひ、ご覧ください!




また!

10月28日の創作リサイタルにおいて

再演予定です!!!



生を見逃されてしまった皆様、ぜひ!!


今からご予定をあけておいてくださいませ。



{0A6FDB87-2383-4089-8AD2-BF9BB6562BDC}


{9E53A3F2-A8E3-48A8-A5C1-ADDCC557296D}

{641A52A2-EED0-424E-8B0F-C0BA70CAC9CA}