Dancers Report File#18 | 貞松・浜田バレエ団/バレエ学園のブログ

Dancers Report File#18

今回18回目のレポートをさせてもらいます大門智です!
いまバレエ団ではあと1ヶ月とせまったバレエ団初演のロミオ&ジュリエットのリハーサルを行なっています!(^^)
話はかわりますが今、筋トレに励んでいます!
その理由は今年1月にシンスプリント(脛骨の疲労骨折)の手術をしたからです!その時は2回目の手術だった事もありかなり落ち込みました。
そーなんです!右脚も左脚も同じ怪我で手術をしました!
その時に体の使いかたを見直そうと思いました!
バレエ団の男性メンバーの中でも細身の方なのでもっともっとトレーニングをして怪我のしない体作りをしています!
朝の稽古前には体幹のトレーニングをするのが日課になっています!(^^)
バレエ団の若い人達と頑張っています!
{CEC9EC4D-ABCC-4F64-992C-7F740784EB47}

{DC7B55B7-0D2E-4DA9-9017-81CC318B9B0A}


今回ロミオ&ジュリエットではパリス(ジュリエットの婚約者)をさせてもらいます!
すごく難しい役だと思いますがいろいろ考えながら自分なりのパリス像を作っていこうと思います。
ぜひ皆さん劇場まで見に来て下さい。
今回のレポート大門智でした!