くるみ割り人形〜vol3 | 貞松・浜田バレエ団/バレエ学園のブログ

くるみ割り人形〜vol3

いよいよ今日から12月です!

くるみ割り人形全幕公演に向け、通し稽古が入るようになりました!


まだところどころうまくいかず少しとめて返したり、ぼんやりとですが、舞台の輪郭が見えて来ています(*^^*)


今日は、2日目お伽の国バージョンでお伽の国の女王&王を主演します、竹中優花と武藤天華をご紹介します!


二人はもうすでに数々の作品で主演していますので、皆様よくご存知かと思いますが、このお伽の国の長を二人で演じるのは何と今回が初だそう!


上品で優しい女王と王の踊りに、今日のリハーサルは拍手喝采でした(*^^*)

{E8D8D38C-A9C5-4C84-B628-A7736A369D01:01}

{0ECACEA6-CDCD-47C7-9EAF-F6EF2440BDAE:01}

{DEF617A9-3F07-42CB-9C56-12AEE9050ABA:01}



迎えるクララは今年初役の清田奈保です。


{B886B29D-F385-4F30-A248-B2A3FE5006E0:01}



フレッシュな士朗王子とどんな世界をみせてくれるのでしょうか、楽しみです♥︎また改めてご紹介しますね!お楽しみに♪