team KoBuKuRoでアップした続編を見たいと

少数のリクエストを頂いたため(笑)

70歳のコブクロファンの続編をお送りします。

(リクエストの名を借りての手抜きとは言わないで~(笑))



噂をすれば何とやら・・・。
今日、母親が不意にやって来ました。(6月11日)

母: ご飯食べた?


州: ん?まだよ。


母: そしたら一緒に食べようや


州: おっ!そうや♪ありがと
   ・・・何や惣菜ね(手作り料理じゃないんかい!)


母: うん、美味しそうやったから買って来たわ


州: おーっ!たくさん買って来たっちゃね。何食べる?


母: 今日はこれよ

と、袋から出したのは『広島風お好み焼き』
あのぉ、ダイエット中で1日1食の貴重な食事が
お好み焼きって、、、( ̄∇ ̄;)
ま、いっか。

食事の後、またまたコブクロ談義に。

州:いいもの見せてやるわ

とパソコンのある部屋に移動し見せたのはWEB-TV。
まずは「LIVE TOUR'07 宮崎市民文化ホール」のMC。

母: 冷汁は味噌汁冷やしたのとは違うがねぇ。
   (レタス巻きの話題で)うん、うん、一平ね♪


州: (いちいち黒ちゃんに突っ込み入れなくてもいいよ)

黒ちゃん:皆さん言っておきますが、ジャリパンって
      大阪では一切通じませんから

母: あらっ!ほんとね。



州: (いや、だから画面に向かって突っ込み入れなくても^^;)


母: 私はミカエル堂のジャリパンが一番好きよ。


州: (だからミカエル堂だって)


母: 他の所のジャリパンはダメよ。
   やっぱミカエルのが一番ジャリジャリして美味しいがね 。


州: あ、そう・・・俺よく分からんけど


今日もひとしきり喋った後はご機嫌で帰宅した母でした(笑)


その他母語録
「こん人達はいいよね。演歌歌手んごつ 
よか衣装着らんでいいから安上がりよね」

小渕君が自転車で居眠り運転してた場面で
「はよ帰ればよかっちゃが」

コブクロとミノスケ社長との出会いを熱く語る僕の話の後に
「そしたら、ピンクレディんごつ、馬車馬んよう
働かせんから、長続きすっかもね」

5296フィギアを見て
のようなもん買ったちゃね」



第3弾あるかな、、、。