こんにちは^^ シャスタの風です。

 

今日は3連休ですね♪ 先日も行ってきた江の島は今イモ洗い状態のような感じのようですが、それでも、こんな蒸し暑い日は海、水に触れるっていいですね~(^^♪

 

 

 さて、本日のご案内は、先日第1回目を開催してとても大好評を

頂きました、笑顔共和国の大統領 福田純子先生のスペシャルな講座、第2回目開催決定です。

 

音譜前回参加された方で、再度また参加したい!音譜

と熱烈なご希望も頂き、

再受講の方は5000円にてまた、新しいお話しも追加してお伝えさせて頂きますね♪

 

開催日時:8月4日(金) 14時~17時

 

会場:田園都市線鷺沼(さぎぬま)駅 徒歩3分程度の会場

 ※お菓子とハーブティーなど飲み物付き

会費:8,800円 (笑顔会費 笑)

※再受講の方は5,000円です。

 

申し込み先: コチラをクリックして下さい↓

秘伝の笑顔メソッド うっかり宇宙と繋がり幸せな人生になる方法♪

 

リザーブストックに入れない方は、直接メールにてご連絡を

お願いします。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  シャスタの風迄

 

 

image

 

 image

 

 

こちらは、前回の6月24日の講座の一コマです。

本当にみなさん心から笑顔で笑って頂いて、うっかりしっかり幸せ~~~って(*^▽^*)って、子供のように輝いていました。

なんと、京都からわざわざお越しの方まで❤ 感動です。

image

 

なんと、呼吸法、石笛の奏者、横澤先生もご近所でしたので、

飛び入り友情出演して下さり、サプライズ演奏してくださいました♪

 

image

 

image

 

世界に影響を与える女性100人に選ばれたり、

東久邇宮文化褒章など、様々な受賞をされています。

今の時代の女性の大先輩として、とても尊敬しています。

 

image

 

純子先生とは、個人的に世界平和の祈りを共に歩かせて頂いたり、

神社での奉納ご一緒させて頂いたり、笑顔共和国の祭典に参加させて頂いたり、一人の女性として、先輩として、とってもチャーミングで

愛らしくて、私にとっては大好きなお姉さんであり師匠です♪

 

大統領は、笑顔と感謝があれば世界は平和になる!

 

そんな志の元、31年ほど前に笑顔共和国は福岡に建国されました。そしていま、世界へも影響を与え始めています。

 image

 

純子先生がこのたび、

博多より再び神奈川の方面にお越しいただき、

 

あの感動と大爆笑の講座、再び!です。

 

 

純子先生と会う人は、みんなハッピーになってしまうので、

 

注意書きがあります(^-^; 

純子先生に会うと福作用があります。

それは・・・

 

『 油断していると、

うっかり幸せになってしまうので気を付けて~(^^♪ 」と・・・

 

なんてお茶目なんでしょうか~(≧▽≦)

 

さて、前置きはこの辺にして

 

8月4日(金)平日の午後ですが・・・

もし会社員の方は午後休み取得して受講する価値ありです!!

 

一生に一度、

このアセンションの中で自分軸を

整えるコツ!!

 

流れに乗るコツ!!!

 

を覚えして頂きたいと思っています。

 

 

これは聞いたら凄いですよ!!

 

純子先生のお話は全てが宇宙と愛を感じる素晴らしいもので、

スピりチュアルな観点からも多くをお話しくださいます。

例えば369(弥勒の時代)のお話しとか、

 

ですが、もっと凄いと今回驚いたのは、

 

まだ門外不出の秘伝!!!

誰も知らないメソッドです。

image

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

以下のお話しは前回の記事に乗せたものをそのまま引用しています。

     ↓  ↓

 

一昨日電話を頂き、私の誕生日から教えて頂いた事。

驚きましたよ!!!

 

純子先生 「 寝るときの枕の高さはどんな感じ? 」

 

 「 バスタオルを折り畳んで平らにして寝てます~ 」

 

純子先生 「 あらら、それは残念!あなたは一番高さのある枕で寝る事で中心軸が取れるタイプよ~♪

 

 「え~~ どうりで、肩とか首が疲れる感じがしてました~」

 

純子先生 「 そう! 人によって、低い枕が良いタイプと高い枕が良いタイプとがあるのよ♪ 」

 

ちなみに、私は海外のホテルの枕ってとっても高いんですが、

首がおかしくなる?と思いきや、振り返ると、熟睡できるんです(^▽^;)

そうか~ 高い枕は私のタイプに適して自分の体の軸を整えてくれて

歪みをとってくれていたんだ!と初めて知りました。

 

 

また、例えば、神社で祈る時の手の位置も、人によって違ったり、

歩くときの動作もタイプ別によって違うそうです。

 

では、これはなぜ凄いメソッドか?というと、

 

自分軸が整うとあっさり宇宙に繋がってしまうので、開運はもちろん、

自分の運命の最強の流れがあれよあれよと当然のごとく引き寄せられる!

ねじれた軸では、いつまでたっても、平等な開運情報を読んでも

自分軸にはならない。

 

そう理解しました。

 

以下は純子先生からの今回の講座へのメッセージです。

【 実は、今回初めて発表されるメソッドです 】

 

8月4日 14時~17時 田園都市線鷺沼駅徒歩

3分ほどの会場で開催決定!

 

新しい宇宙時間に入る準備はOKですか?

 

image

 

いよいよ、地球の次元波動が変化してくると、どんどん新しい時代に

沿ったものが、ヒーリングもしかりですが、新たに降ろされます。

 

~心と身体の笑顔操縦法 4タイプメソッド個人指導~

 

自分軸を立てて大自然、宇宙と繋がりやすくする為の、心と身体の

画期的な笑顔メソッドです。

 

5次元アセンションした意識は、

肉体をUFOのように操縦していきます。

その方法を知りたいとは思いませんか?

 

車が乗用車からスポーツカーまであるように、

4つのタイプ別身体の操縦法(使い方)があり、

自分にあったメソッドを繰り返すことで、

エネルギーの流れがよくなり、直観が冴える。

 

引き寄せの原理が働き、善き出逢いと運をもたらす。

喜怒哀楽を自由に使いこなせるようになり、

全てをかけがえのない体験として丸ごと味わえるようになる。

 

疲れや痛みがなくなる。

 

若返る!などの効果的面!!

※純子先生が年齢出してもいいわよ~♪とおっしゃるので、

公開します。なんと、こんなにキュートで若若しいのに、

地球年齢は(許可済み^^) なんと!65歳です♪ 

 

 

今まで誰にも知られていなかった、画期的なメソッドです。

 

アセンション(進化)した意識は、この3次元で新たな肉体の操縦法

をマスターして自分軸を立てなければなりません!

今回は笑顔の意識改革だけでなく、肉体の操縦法も体得して頂こうと思います。

 

image

 

時期が到来しました。

 

 

今回の募集は、13名です。

この機会に、一人ひとりの参加者さんと純子先生が、個別にお話できる機会にして頂きたいと思っております。

(※残席10名です)

 

開催日時:8月4日(金) 14時~17時

 

会場:田園都市線鷺沼(さぎぬま)駅

    徒歩3分程度の会場

    

 ※お菓子とハーブティーなど飲み物付き

 

会費:8,800円 (笑顔会費 )

 

 

申し込み先: コチラをクリックして下さい↓

https://www.reservestock.jp/events/201712

 

リザーブストックに入れない方は、直接メールにてご連絡を

お願いします。

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  シャスタの風迄

 

それでは、純子先生と一緒に、ご縁のあるうっかり幸せになりたい方をお待ちしておりますね~(#^^#)

 

65歳の最近のお写真です。写真だけでもうっかり幸せ~♪になりますね。

image

 

最後に笑顔共和国のHPです。今、HP改定等の準備のため止まっていますが、参考になると思います。

http://www.egao-kyowakoku.co.jp/

 

 

 

      ~シャスタの風~