またまたご無沙汰な記事になってしまいましたあんぐりうさぎ  シャスタの風です。

タイトル通り、新月の1月23日からスタートした、ファスティングデトックスカナヘイハートカナヘイきらきら

本日で15日目です。

{CA57D8D7-E8C7-4F96-BAE9-CC87A3EF78DA}


一年半前は、10日間実施しました。

理由は、お豆腐マイスターの認定講座があって、
学んで、作って、食べて、テストてへぺろうさぎ
が、11日目にありましたし、10日も何も食べないデトックスに、若干、恐怖感があったので
10日で試しました。

結果、とーっても足やヒップラインがスリムになり、身体も楽になったので10日間食べないデトックスは私には快適でした。

不食といっても、トレーナーさんに指導されながら、毎日やり取りしながら、ハーブのサプリメント、プロテイン、ノニなどのドリンク、
更に、発酵食のお味噌、そして梅干しは食べても良い決まりだったので、しょっぱいものや、あったかいもの食べたくなったら、味噌スープに梅干し入れて、1日何度が飲んで大満足でした。


そもそも、デトックスをやるきっかけは、ローフードマイスター仲間が集まるパーティがあり、
その中に、後に、私のトレーナーとなってくれる、Sさんがいました。

そして、血管年齢を測定できる機械を持ってきていたので、私も測ってもらいました!

結果〜

なんと大泣きうさぎ  実年齢より20歳近く上だったんです!

ちょっとだけ、その機械を疑いました無気力ピスケ

でも、他の人の数値はセーフだったり、10歳上だったり、まちまちなので、やはり私の血管年齢がそうなんだーーー、そうなんだ〜〜ショックなうさぎショックなうさぎサッ

と、反省と恐怖が。。

なぜなら、このまま、血管が硬いと動脈硬化や心筋梗塞、脳梗塞など重大な血管破裂の病気になる可能性があるからです。

それに、肩こり、腰痛も酷くて、ヒーラー仲間とは、職業病だよね〜大泣きうさぎ と、なぐさめあい、
月1〜3のマッサージに通ったりしていました。

が、また元に戻ります大泣きうさぎ

{BFAF43CE-DB85-47BB-BCEC-352EE8E03893}


ソファに座ってやるマッサージ器も二台持ってますが、その場しのぎショックなうさぎ

根本からは治せないと思い込んでいました。

が、ですが、、

今回、7日目くらいから、肩こり、膝、腰痛、
あんなに悩んでいたのが全く痛くないことに気づいたのが、スタートしてちょうど1週間目過ぎくらい。

8日目〜10日目には、頭痛や倦怠感、気持ち悪い感じが襲ってきました。

普段、頭痛持ちじゃない私は焦りましたが、

そうだ!デトックスの好転反応!と思い出しました。
脳の神経毒や、体内の重金属、化学物質、添加物、野菜の残留農薬、などなど沢山の悪さをする物質が血管を巡り排出することでおこる、一時的な不快感でした。

10日過ぎからは、どんどん体調もスッキリして、身体も軽くなりました。

11日目には、顔に吹き出物が出てきました。

それから、朝起きると沢山の目ヤニてへぺろうさぎ

ふだん、顔に吹き出物も、朝の目ヤニもほとんど出ない私は、またしても焦りましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でも、それは目からのデトックス、皮膚からのデトックスだったのです。

何も食べていないわけなので、もうトイレでも出るものは、ほとんどなくて、

そうなると今度は、やっと皮膚などから出始めます。

目 なんですけどねカナヘイハート

白目が綺麗になってきましたカナヘイハート気合いピスケ気合いピスケ

高校生まで、白目が綺麗だね〜 なんだか白目がブルーっぽいね♪

そう褒められていたのに、いつのまにか、40をとっくに過ぎて、パソコンやスマホで酷使、
夏でもサングラスほとんどつけない、
ワイン、ビール大好きで肝臓酷使大泣きうさぎ大泣きうさぎ

本当に私の身体にたいして、申し訳ないことをしていた。

素直に反省しています。

また、再び、デトックスにより、白目キラキラを取り戻すまで頑張りますカナヘイハートカナヘイうさぎ

そうそう、嗜好も変わりました!

あんなに大好きだった、コーヒーも、ワインも全く飲みたい!と思わないことです。

逆に、ハーブティーやオーガニックなグリーンコーヒーがすっごく美味しく感じていますカナヘイハートカナヘイきらきら

実は、キネシオロジーで身体が欲する食品を選ぶ体験があってやってもらいました。

そのとき、私の身体がガクッと落ちたのが、焙煎コーヒーとパスタの麺でした。

意外にもチョコと日本酒は大丈夫でしたてへぺろうさぎ

蕎麦は、私の身体は欲していました。

確かに、グルテンたっぷりのパンやパスタを食べるとお腹が張る感じで不快感が出ていました。
アメリカを旅行するとてきめんでした大泣きうさぎ

ということは、やっぱり小麦粉、身体に負担かけているんですね。
腸壁にもベットリだと思います。


話は今、行っているファスティングデトックスに戻りますが、、

一週間で太ももが4センチも減りました。気合いピスケカナヘイハート

理由は、セルライトに毒素はたまり、脂肪がその毒素を包み込んで離さないので、下半身のお肉がなかなか取れない大泣きうさぎ

これは多くの女性の悩みですよね。

それが、このデトックスは、その包まれた毒素の排出に働きかけるので、体重は1キロしか減らないのに、どんどん体型がスリムになっていきます。

身体、血管のケア、浄化のために行ったのに、こんなに脂肪が取れるとは気合いピスケカナヘイハート
びっくりです。

お肌もキメ細かい透明感ある肌になってきます。

このデトックスは、内臓が5歳児頃に戻り、
血管血液が浄化され、身体中に血液が巡るので
効率よく栄養がまわり、冷えがなくなることです。
それにより、腰痛、肩こりなどが無くなります。

全ては、

血の汚れ! と言われました。

ヒーラーとして、ライトボディになっていくためにも、とても重要な今のプロセスを体験中です。

このまま、21日間は続けますが、おそらく30日、余裕で、不食のまま、快適に継続出できそうです。

どこまで美しい身体に生まれ変わるか?
私の身体を使って人体実験中ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花

{D146A3C1-82F6-4EBA-BAF2-4EF44F0A67DF}

13年間の体調不良の方や、30年以上の酷いアトピーが10日〜30日、私と同じことをして、完治した仲間が周りにいます。

そして、薬事法に触れるので詳細は書けませんが、重篤な病気に奇跡が沢山起こっているようです。

私も家族のため、自分ため、そして、大切なひとたちのために、このファスティングデトックスをしっかり体験し、学んでいきたいと思います。

私は生涯学び続ける才能を持っている!と、魂の計画書には書かれているので、これからも、沢山の学びをして、こうしてシェアしていくのだと思います。

また、この後の経過も、順次ご報告していきますね〜*\(^o^)/*

健全な身体に健全な魂が宿る

本当にそう感じます。

毎日が感謝と豊かな感性、心で満ちていますカナヘイハート

      〜シャスタの風〜カナヘイきらきら