こんばんは♪ シャスタの風です。

早いもので、6月もあと1日で終わりですね。

私自身も個人的には色々な出来事があった6月でした。



7月は屋久島に行ってきます。

七夕ヒーリングをすることを、今年の3月に言われていました。

え?まさか?また???

って思っていましたが、

結局7月6日~7月8日迄、屋久島で天の川銀河の下、

素晴らしいエネルギーを頂いてきます。


新しくリフレッシュした私として生まれ変わってきます♪




さて、まだお知らせできておりませんが、

7月2日、山羊座の満月の遠隔一斉ヒーリングのお知らせを

今夜遅くか?明日の午前中にアップさせて頂きます。


明日、また新しいイニシエーション?も受けてきます。

またまた光の儀式です。

アセンションの光の波に乗って進んでいきます。


ベル【7月2日 満月遠隔一斉ヒーリング 募集はこの後の記事で】

{F946855F-E057-4843-9F98-24B442BC6960:01}



ベル【7月7日 天の川 パートナーシップを結ぶヒーリング】 
in 屋久島 満天の空の下より

募集記事は明日アップします。


{E27E7D58-2640-438C-9475-A9152C4E0993:01}



昨晩は、世界を変える愛と美の女性たち メンバーの集会でした。
しめさば4切れ 75円 ホタテのお刺身100円 ベル安い!!

{54E9BCA7-B32D-4320-B307-170E5DE2E70A:01}

ぶつ切り子持ち昆布 100円なり!安い美味しい!!!

{32ABD300-EDC3-4331-9B74-0DA2E7A20718:01}


{F7342E18-F450-4C67-BD9A-99DCD1FF1D94:01}

{6DD97494-EBFC-410D-90E4-AD4CBDABD99D:01}

{EF7DE937-9EE1-4DEF-870E-40C7D46FAD72:01}

ふたばちゃんに保冷バックをプレゼント~♪
幸子さんは、元芸者NO1 世界と日本を繋げた美女です。
{1223FF66-36C5-4D4C-B89E-AF817646DA26:01}


2歳のふたばちゃん、すっごくお茶目でした♪
そして、幸子さんは、子供が出来てから生活が完全に変わったけど、
修行、人生の変容 って言ってました。
それほど、子育てって素晴らしい体験のようです。

{1D09461B-D438-46C9-9896-658E61394B80:01}

私のショートも結構好評♪
だんだん慣れてきました。風になびかない短い髪(^▽^;)

{2A73E1C9-CA5E-4103-99AA-0A70075E6003:01}

開運財布やバック、世界にも認められたブランドバックのデザイナー、
じゅんこさんは、右手前!みなさん輝いています。
私は自由人として輝きます(;^ω^)

私はバシャールの個人セッションで言われました。
これから、世界に飛び立つニューウーマンになっていくこと。
高齢出産をして世の中の女性の不安を覆していくこと。

ちょっと怖いけど、、いや、怖くない!!!

それが私の光の戦士であり女神として先発隊の役割を持って
突き進む役割があるから。

バシャール曰く、高齢出産のほうが、これからの子供達は
幸せに育ち、成長し、新生地球と共に耀くそうです。

私!頑張りま~す(^O^)/

高齢出産ドキドキアップ

でも、私、年齢重ねれば重なるほど、
若くなっていってる気がします。

{8E79641C-B719-4DC1-B8A2-8AA069BE3F1B:01}


今日は娘さんのいる、バルセロナから帰国した、尊敬する大先輩、

お姉さまとランチでした。


{7FAC3466-7190-49D8-B0E9-7FC9CF008DC7:01}


 それでは、また改めて☆


     ~シャスタの風~