こんにちは、屋久島からシャスタの風です。

昨日、縄文杉のトレッキングで、全く屋久鹿に出会うことができず( ;  ; )前回は至るところに鹿が沢山いたのに~>_<  って思ってました。。

帰り道、あと1時間もしないで縄文杉トレッキングの終点になってしまう…と思って、テレパシーを送りました。

今回、私に必要であれば、鹿さんと出逢わせて下さい。

そう祈り、執着を手放し歩いていたら、約15分して、とっても神秘的な鹿がこちらを見ていました。
神の使いのように、

虹の光を浴びながら、神々しく、真っ直ぐな視線で見てくれていました。

目と目がじぃ~っとあったまま釘付けになりました。
私へのメッセージを受取り、大切にします。

{5E9DC098-EE3E-4930-9506-1E801DE661C4:01}
{BCB7D34A-2CAF-4E6F-83E1-E24E1E63E8F7:01}

{E4CA462B-1EC3-4E40-BE08-5EDDCD676205:01}

{E93CF5C8-3D58-492C-BE83-AFC175BCBE9A:01}


{8C23A63F-5B27-44C5-9C6D-7CCDDFC12AA5:01}

{497EC489-DCC0-43CF-A812-DAA02859F36A:01}

{887AB622-8049-42DA-825E-678E1E849D09:01}

    ~シャスタの風~