こんばんは^^ シャスタの風です。


1月のバイオリズム、明日から私の調子が復活します☆



今夜は20時から遠隔での個人セッションがありますので、


その前に気を整える為、


朝、自然とコネクトするようにメッセージを受け取っていたので、


歩いてすぐの小さなサンクチュアリに行ってきました♪



これは何?


呼吸法を習っているので、自然のエレメントを感じながら

しばし無言で風を感じ、


呼吸を繰り返し、


木の香りをかぎ、


トーニングをしました。


木の皮には様々な表情があって、

この木の皮はとってもひんやり冷たい・・・


手を添えて、コンタクト


そして歌う音譜


カラスが一羽やってきて、一緒に上で歌う


必ずカラスが側にやってきます


不思議~ でもないんだけど(^▽^;) 必然必然




全体はこんな感じ




こちらの木にコンタクト


この木はとっても温かい木でした。


木の皮ひとつとっても同じものってないなぁ


温度も柔らかさも違う・・・




この木はこんな子

像さんみたい





こちらがトリュフを探せたらナイスなアミ&ぷくのお尻


アミぷく同時に同じ格好して草の中の匂いをクンクン



今日も沢山サンクチュアリで夢中で走り周りましたドキドキ




お気に入りの小道 てくてく













お家ではまったり犬


image


だぁ~~ぐぅぐぅ


image


シャキーンキラキラ


image



では20時からのセッションに向けて準備しま~す☆



明日は満月ワークのお知らせと、屋久島の旅のお知らせ、

伝授のお知らせ、2月の個人セッションのお知らせ、

ハワイ島ロミロミの師匠ちかこさん来日の特別ロミロミ

人数限定募集のお知らせ、とにかく沢山アップします~虹


調子が戻ってくるとサクサク手が動きますラブラブ!



      ~シャスタの風~