こんばんは、シャスタの風です。

今日はロミロミセミナーに向けて出発ですが、朝からハプニング続き~(⌒-⌒; )
色々笑えます~(^◇^;)

で、ユナイテッドが2時間遅れ、
ホノルル乗り継ぎコナ行きは断念あせる
ヒロなら行けると…
しかも、こちらのメンバー5人分のみ、ファーストクラス(ドメスティックなのでビジネス扱い)にチェンジしてもらいましたが…
リムジンバスの中で急遽みんなで、ハワイアンエアラインやホテルに連絡、
ハワイ島現地ガイドをしていただいた方に、ヒロまで送迎してもらう、、という、まぁ、ほんとにやり取りだけで2日分の体力消耗中
ほうれい線が気になります(>_<)

バタバタ劇場です(⌒-⌒; )

そして、いま、秋田のお二人が私を見つけて合流しました~
飛行機は別なので、またホノルルで(^O^)
ぜぇ~はぁ~ぜぇ~はぁ~汗ガーン

photo:01



なぜか?(⌒-⌒; )ハワイアンビジネスね桑田CEOも。
私たち2人は高額現金持参中~あせる
photo:02



では行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

~シャスタの風~

iPhoneからの投稿