おはようございます♪ シャスタの風です。


明日、ハワイ島へ出発ですが・・・あせる飛行機


な~にも荷物の梱包も、整理もできてません・・・


毎回こんなで、ほんとうに段取りの悪さに落ち込み中



ハワイ島からの遠隔一斉ヒーリングにお申込みの皆様

ありがとうございます。


今日、皆さんのリストを改めて確認し、ローズクオーツの

ツイン羽根クリスタルも準備し、整えますね。


今日、リザストのフォームより一斉メール配信します。


入れなかった方々には個別に送りますね。




さて!9月13日、14日の土日で、セドナの絵里さんが

来日してトウリーディング レベル1の講座でした。


セドナの絵里さんのブログはコチラです。

http://plaza.rakuten.co.jp/erilovesedona/


本当に最初から、昔からの友人のように溶け合って~


30代~60代まで、本当にステキなキラキラキラキラの方々

ばかりでした。



この足指を見たり、足の状態から、その人のソウル(魂)

とコンタクトを取っていきます。


足指の状態を見れば、何歳くらいに、どんな事があって、


こんな事があって~


そんな事が分かってしまいます。


どんなに自分を隠していても、全てが現れてしまうので、

トウーリーダーにはお見通しになってしまうかも(;´∀`)



普段、感情をおしこめて、


辛い体験をしていればしているほど、それを思い出したくない

記憶から抹消したい!


でも、如実に足に全てが現れてしまいます。


アメリカでは、ソウル(魂)リーディングと言うそうです。


絵里さんのステキな誘導の元、


16名全員が無事にレベル1の認定を頂きました。



みんな大号泣、大笑い、一人残らず吐き出して大泣き


お笑い


2日間、子供にすっかり戻ってしまった私たち♪


泣いて吐き出すって、物凄く軽くなるんですね。


辛い過去の体験を話しだすと、コミュニケーションの指が


ピーンと上に上がってきて、


「 もっと話したい、もっとしゃべりたい 」


そう自己主張してきます。


吐き出すと、シュ~~ン と指も降りていきます。



私は、今まで相当吐き出してきたので、そこまで泣く事

ないかな~?って思っていましたが、


なんと!!!


私の中の恐怖は、実は、


自分が80歳を過ぎた時、孤独死したらどうしよう~~

一生一人だったらどう~しよう~



と、いう事でした。


その時、私の足は、肌色から一気に80歳のおばあちゃんの足の

ように、紫色に、しわしわになっていきました。


自分との関係性の足指には、はっきり、その自分の恐怖が

反映されていました。


でもね、それで終わるわけではなく、


ちゃんと、ペアの方がフォローしてくれます。


色々質問形式で、どんどん相手の内側の声を引き出していくのですが、


私は、


「 あやちゃんは(私)は沢山の人に喜びを与えてきたんだから

 必ず宇宙は観ていますよ。幸せは必ず2倍になって帰って

 くるからそれを信頼して下さい。」


そんな風に言って頂きました。


50代後半の人生の先輩に、自信を持って断言できる!と言われた

瞬間、また号泣~号泣~(T▽T;)


なんだか、一人で頑張ってきた自分がとっても愛おしくって、


絵里さんは、そんな私の涙を見て、


「 あやちゃん(私)が色々学んでいる意味がそこにあったのね。

 将来が不安だから色々やってるんだ、そこなのね~

 あやちゃん!セドナであなた一人位引き取ってあげるから

 その時はセドナにいらっしゃい!!大丈夫だから!! 」


と苦笑いしながら、励まし、笑われ~


みんなからも、私たちが老人になる時には又色々な制度ができて

みんなで安全に暮らせてるわよ~


みたいに励まされ、


まぁ、これは私の事でしたが、他の方がもそれぞれ、

色んな事の根本の不安、悲しみが出てきて大号泣でした。


でも、気づくから、「な~んだ、そっか~♪ひらめき電球


って、分かった瞬間に足指の色も形もサイズも変わります。


親指の長さと爪の色が明らかに違う方がいましたが、

その時も、みんなの前で、気づきがあった瞬間に、

劇的に親指の長さが左右同じになりました!

爪の色もグレーっぽい色からピンクになってきたんです!


本当に深いです。


次回、クライアントさんにセッションできるレベルになるには、

アロマも使っていきますが、レベル2で学びます。

3月に予定していますが、その暁には、16名のセラピストさんが

日本全国に誕生します。ラブラブ


また、ご紹介させて頂きますね♪


絵里さん、皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また3月に♪ みなさんとは練習会で~♪



中央が絵里さん、向かて右隣がアシスタントの久美さん

左が私。そして参加者の皆さんと♪



練習風景


お食事風景




2日目のお食事風景~



みなさん輝いてます。

正直に打ち明け合った、信頼し合える仲間になったから

キラキラしたコミュニケーションが続きます。






最後は沖縄料理屋さんで打ち上げ~~


絵里さん、ありがとうございました~♪




こんな感じで、みんなあっという間に心友のような

温かい交流になって離れがた~い








絵里さんが、「こんなに賑やかで楽しくて仲良しになるクラスは

初めてよ~」


みたいな事をおっしゃっていました。


本当に夢のような出逢いでした。



ちなみに、このトウーリーディングに参加した16名の内、


4名が、ハワイ島でのメルビン王子のハワイ王朝セミナーに

行きます。


行く前に大浄化が必要だったメンバーかね~?


なんて話しながら、もう既にハワイが始まってる感じでした♪


では、私もこれから準備始めます。



       ~シャスタの風~