こんにちは、シャスタの風です。

今日はこれから爪リーディングの技法を習いに行く途中です。

始めて聞いたリーディング法でしたが、明日、明後日と開催する、トゥーリーディングの講師、セドナから来日の絵里さんからご好意でお誘い頂きました。
体にはあらゆる感情やメッセージが発信されているので、本当に興味深いです。

今年の私は、トゥーリーディング、
爪リーディング、ハワイアンロミロミと、ヒーリングではなく、肉体からのメッセージを受け取り、それに気づき、何処が自分にとって、または、クライアントさんにとって、問題になっているのか?
それに気づき開放していく技術の習得のトキみたいです。

きっと、ヒーリングだけでは観えてこなかった、深い深いメッセージを受け取れるのだと信じています。

アロマの感情開放セットを使ったり、
ヒーリングやロミロミ、足のリーディングなど通し、新たな私のオリジナルセッションを作り上げていきたいと思っています(o^^o)


今日は電車の中からメッセージです。
各駅でゆらゆら、小旅行です。

手放し
photo:01



どんどん不要なもの、人間関係、悪癖、頑固さ、ネガティブ思考、過去のトラウマ、許せなかったこと、などなど、あなたがエネルギー的に重たくなってしまうものを今日は手放して下さい。

どうすれば良いか?

それは、サブカードが教えてくれました。

コチラ
photo:02



兎に角、紙に書き出し、不要なものを出し切り、ビリビリに破り捨て、感情の整理をしたり、火で燃やしてスッキリしてみて下さい!
かなり楽になると思いますよ\(^o^)/


ハワイアンロミロミですが、お問い合わせの方とは別に、昨日、新たに一名の方から正式申込みがありましたラブラブ
北海道から20代後半の方です。
本当に新しい仲間と共に、神聖なるロミロミを学び体験できること、心から楽しみにしています\(^o^)/

まだ検討中の方がおりましたら、9月30日まで受付しております虹

ツインのローズクォーツ羽根付き、
ハワイ王家の谷からの遠隔一斉ヒーリング、
追加希望をご連絡下さった皆様、
熱い思いと期待に応え!なんとか今朝、南の地の石屋さんに連絡をして、明日届けて頂くことになりました。
ご安心下さいね(o^^o)

~シャスタの風~





iPhoneからの投稿