引き続きこんばんはm(__)m シャスタの風です。


今日はイタリアンお料理教室の後、表参道へ・・・


ハワイから来日中の野崎友璃香さんと 待ち合わせ♪


相変わらずのキュートな友璃香さんでした♪


ちょっとお茶して~ マカロン食べて~(^▽^;)



image


今日は料理教室だったから、割烹着みたいな

ちょっとダサい私~ あっ、いつもセンスナッシング?(^▽^;)



image


私が食べた桜のマカロンとローズのマカロン、

超~美味~



その後、友璃香さんのご先祖様が眠る、青山霊園へ・・・


こちらのお店で、お供えのお花やお線香などなど購入です。

ユリカさんとおばちゃまは仲良しみたい^^ラブラブ



image

な、、、なんと!!青山霊園が墓地とは超セレブ?な

ユリカさん(#^.^#)



高層ビルの間に霊園が、おどろおどろしい感じは一切なく

本当に綺麗な霊園です。
image



ユリカさんのご先祖様へお供えして、一緒にお参りさせて

頂きましたm(__)m

image


ユリカさんと一緒にしばし合掌


今日、ご縁あって一緒にお参りさせて頂いた事に

野崎家のご先祖様に感謝を込めて☆



image



これからも、ユリカさんとハワイの繋がりのお仕事を

一緒にハートからワクワクラブラブする事をしていきたいね♪

って熱くドルラブなお話で盛り上がりました。


これから、ユリカさんのご自宅を拠点に、オアフでの

リトリートも計画中です。

オアフ島の奥、滝のほうへトレッキングやローフード、

ハワイアンデトックス、ドルフィンヒーリングなどなど虹



夕方からは、表参道でワインで乾杯♪


image


そして、ユリカさんが20代から通っている行きつけの

表参道の美容院のご担当の方を紹介して頂き、

しばし、美容院でユリカさんの隣の椅子で髪の毛の事、

色々アドバイス頂き、

よっしゃ~~ヽ(゚◇゚ )ノ これからはビューティーに力を

入れていくぞ~~グー得意げ と、決意してお別れしました。


やはり、髪は女の命~


ついついお手入れ怠っていたけど、、


40代からの女磨き、良き先輩方をお手本に、私も頑張ります。




野崎友璃香さんがナビゲートする、

ビミニ島のドルフィンスイムツアーが開催されます~♪

7月1日~6日

エメラルドグリーンの海で、世界一フレンドリーと言われる

ビミニ島のドルフィンスイム、ご興味ある方は若干名、

お席あるようですよ♪

それ以外にもオアフ島でもドルフィンちゃんツアーも♪

詳しくはこちらへ

http://www.dolphin.or.jp/information/id000262.html



        ~シャスタの風~