朝市 | 野菜のおかげで Happy☆Life

野菜のおかげで Happy☆Life

ジュニア野菜ソムリエ 
ナチュラルフードコーディネーター
未知なる野菜の新発見に日々感動
おうちごはんや美味しいもの、野菜の魅力をお伝えします☆

先日の休日に、飛騨高山の宮川朝市へ行って来ました。


小雨も降ったり止んだりな少しぐずついたお天気でしたが傘は必要なく歩くことができました。
たくさん人も居て、朝市も賑わっています。
立派な冬野菜が並んでいましたよ


飛騨野菜の 赤かぶ・長ニンジン・飛騨ねぎに ほう葉 やお味噌、お餅やお漬物など高山ならではの食材達。
近くには味噌蔵や酒蔵もたくさんありました。
見ているだけでもわくわく。
山の田舎の雰囲気はどこかほっとしますね。

雨に濡れたもみじの葉が、しっとり柔らかな色になっていてとても綺麗でした。






via Vege Koji Beauty♡
Your own website,
Ameba Ownd