1300人 | あの日夢見た10年先へ【2nd season】

1300人

今日は引き続き、元・モー娘。の辻希美ちゃん
の撮影をサンリオ本社でしてきました^^

キティと辻ちゃんのコラボ本を
今月の始めから回を重ねて撮影をしています*

今日も可愛かった辻ちゃん、
彼女を見習って毎日何度もブログを更新できればいいのだけれど
先月くらいから1週間に1度の更新になってしまっており
いつも楽しみにしている皆さんには申し訳ないです(_ _。)


この1週間もたくさんのお仕事の依頼を貰い、
撮影させて頂きました*


桜をバックに鎌倉でカップル撮影をさせてもらいました。
撮影後にご馳走になったお寿司の味が忘れられません。

$あの日夢見た10年先へ


紅白歌合戦の舞台、品川プリンスホテルで
シャッターを切らせてもらいました*

良い写真をありがとうとクライアント企業の会長がくれた
お玉袋に入った謝礼は袋が可愛すぎて今だ開けられません(笑)


$あの日夢見た10年先へ


1300人に向かってシャッターを切るという快感は
毎年クセになりそうです♪


$あの日夢見た10年先へ



明日も早朝から広島へウェディングの撮影に行ってきます*


試写会で行った映画に感動したこと、
元モー娘。小川真琴ちゃんに招待されて行った舞台のこと、
誘われた飲み会で知り合った偉大な人のこと、

書きたい事はまだまだたくさんありますが
明日の仕事も成功させるためにそろそろ寝ないといけません。


明日、自分の生まれ育った町へ
仕事で帰れるなんて
こんなに嬉しいことはないですよね^^


1日長めに滞在して
思い出巡りもしてこようと思います*


最後はお馴染みの悟空の1枚で。


$あの日夢見た10年先へ


また東京に戻って来たら
広島ブログを書かせてもらいますので*