辻 希美ちゃん★ | あの日夢見た10年先へ【2nd season】

辻 希美ちゃん★

今日は朝から先程まで1日がかりで
元モーニング娘。今は1児のママとして
アメブロで殿堂入りを果たした辻ちゃん
撮影をしてきました^^

しかも撮影に選ばれたのは僕が東京に出て来て
カメラマンになる土台を作ってくれた
中目黒スタジオFOBOS

アシスタントとして再スタートをしたこの場所で
シャッターを切ってきました^^

しかも12箱あるスタジオの中でも
ベランダ付きでロケ撮影もできる
僕が昔から大好きだった5st


$あの日夢見た10年先へ


まだカメラアシスタントだった6年前
ここから見える東京タワーを見ながら
東京で写真一筋に生きていくためにはどうしたらいいか
どうやったら自分の信じた写真の道
輝いていけるかを考えていたな~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スタジオで撮ったり時にはロケで撮ったり
長い1日になりました*


$あの日夢見た10年先へ


真ん中でパーカーをかぶっているのが辻ちゃんで
一番右でカメラを持ちながらニヤリ( ̄▽+ ̄*)
としているのが僕です♪

撮影はもちろん良いものがたくさん撮れ、
辻ちゃんを始め編集の方やライターにデザイナー
スタイリストやヘアメイクの方々とも仲良くなり
楽しく充実した1日となりました^^

ちなみにロケで撮影中、サングラスをかけていても
明らかにイケメンと分かる俳優の窪塚洋介さんが近くを通り
僕に挨拶してくれました♪


僕は今までに撮影したことはないものの
アシスタント時代に2回、町中で2回会っています。

窪塚さんはたぶんはっきりと
僕を覚えているわけではないと思いますが
どこかで見た事あるなと思って
話しかけてくれたんだと思うと嬉しいですね*


さぁ、明日(今日)も朝から美容広告の撮影です(^~^)

余り寝る時間がないのでブログ書いてる場合じゃないのですが、
毎日アクセスするたびに更新されてないことを
残念に思っているらしい
僕のアシスタントに「今日は書いて下さい~!」
と懇願されたので頑張って書きました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


僕はブログ1つっ書くのに必ず1時間以上はかかるので
ゆっくり時間がとれる時でないと書けないのですが
今日は頑張ってみました^^


最近多くなってきたので嬉しい皆さんから
の熱いコメントをまたお待ちしています**