✳︎豚肉とサツマイモの甘辛炒め✳︎ | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


久々のごはん載せます~

{1572F22A-6936-47F7-A04C-F11B573801F9:01}

豚肉とサツマイモの甘辛炒め
切り干し大根と水菜の和え物
手作り餃子の残りで野菜スープ



冷蔵庫の残り物~



サツマイモも義実家から貰ったのにいつまでもあって…←あんまり好きじゃないのれす
頑張って消費中




Σ'⌓'彡



昨夜のカレー明日のパンの話
毎回切なすぎるのと、このドラマの台所が好きで楽しみにしてる♩



土間になってるねん
カランコロンなる草履履いて…
庭も広いし
でもお風呂は外
土間もお風呂も冬は厳しいやろな(笑)



源ちゃんは数年前?に亡くなった仲里依紗の旦那さんの役←歳離れとるな(笑)
だから毎回写真と回想シーンでの登場なんやけど、エンディング、プリプリのMに乗せて元気だった頃の回想シーンが
泣ける…
切ない



そして今回は法事で亡くなった義母美保純と源ちゃんが登場するドラマらしい回(笑)



観てない方もいるだろうしネタバレになっちゃうけど、もう堪らんかった
先立たれるほど切ないことはないよね


{0A22D7C8-DC6F-4039-BF5F-42F1B51CCDAC:01}

またまたカメラロール
後ろから仲里依紗を抱きしめるシーンは…
全米が泣いた!
源ちゃん背が低いから仲里依紗でもギリギリ
だけど幸せそうにピッタリくっついてる源ちゃんに萌え♡
散々壁ドンがうんたらかんたら…って言ったけど、やっぱり王道は後ろからギュだね♡



黄色のチェックのネルシャツ、夫にきてもらおうかな?(笑)



そんなキュンはさて置き
義父との関係や個性的な役者さんの演技も最高!



オープニングのお料理の映像はいい!



あと、何話か忘れたけど
シュウマイの蒸らし方、参考になったから試してみる予定~



ほなら今日も1日
ボチボチと…♩