✳︎今日の服✳︎ | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


{F26430EC-E3E9-47CF-8A2D-4AABE1EBA2E3:01}
全部ローリーズファーム

{A1984A3F-B1C3-464E-A171-6D9EBFB9A94E:01}
靴はミネトンカ


整骨院、最高やった!
今までで一番上手いマッサージやった♡
取り憑かれてたみたいに重かったのが飛んでしまいそうなくらい軽くなったわぁ



やっぱり上手い人にあたると全然違う!



チビ、最近幼稚園帰ってきたらすぐに近所の友達と遊ぶぅ♩~って



仲良しのKちゃん、週に何回遊んでるだろうか?(笑)
お互いの家どちらかで
全くケンカしない2人
超仲良し



今もチビの部屋でドレス着てプリンセスごっこ♡



私はブログ更新したら晩御飯の準備しよかな



ほったらかしてても気よぉ遊んでやるわ(笑)



Kちゃんのお母さんがその間買い物行くって言うから、買い忘れの食パンをお願いしちゃった🎶



さっき源ちゃんの画像集めてたら
{1FC6CDF9-E220-4D65-8214-2FD6EC5DD148:01}

カメラロールが源ちゃんでいっぱいに♡



昨夜のカレー 明日のパンの源ちゃんにキュン死しかけたんやけど、その話はまたあとで…