*鮭定食* | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎





焼き鮭
蓮根と薩摩芋の甘辛いため
ホウレン草のゴマ和え
白菜と白ネギのお味噌汁
新米ご飯



写真はチビのご飯
私はオカズとワイン~



しかし!
夜に色々あってね
『ごめんね、青春』を観ながら…








ひぇー
金ちゃんラーメン
食べてもた~



朝体重計ったら1キロ太ってたわ(笑)




今日は家の中を掃除しまくったからまた減ってくれるだろうか



ちなみにお昼のお弁当は続いてて、そのお陰で5キロ減った体重はギリギリキープしてるかな?(笑)




朝のグラノーラも2ヶ月くらいたつけど、本間に腸に効いてる感じする!



今回の新ドラマ
かなりイイ感じ



『今日は仕事休みます』
『ごめんね、青春』
『昨夜のカレー 明日のパン』
『マッサン』



とくに『昨夜のカレー 明日のパン』は今の私にグッとくるお話だわ
もちろん源ちゃん観たさに観だしたんやけど…
内容が染みる



今日は仕事休みますは


近所の友達に借りちゃった ♡
今流行りの壁どんね
ちょっとときめかせてもらわんと!
キュンキュンするわ



ごめんね、青春は
…もう少ししたら面白くなると思う!
クドカンの脚本はキャラがシックリしてくるととたんに面白くなるねんなぁ~
いつもそう