*玩具をカエルキャラバン!* | ◎ぼちぼち日常日記◎

◎ぼちぼち日常日記◎

はじめまして。
しゃるろっとと申します。




2008年7月に娘を出産して、母9年目。
娘も大きくなり以前とは違った毎日を過ごしてます。




ぼちぼちな日常をぼちぼち綴りたいと思いますので、宜しければお付き合いください◎


昨日妹と甥っ子、メイッコとカエルキャラバンに参加してきました~








持って行った玩具によってカエルポイントが貰えて、それで自分の気に入った玩具と交換するお店やさんみたいなかんじ





もちろん使い古された誰かのいらん玩具なんやけど…
宝探しみたいで楽しかったよ






戦利品の一部
玩具がほとんどないっていう(笑)



フリースのポシェットはチビしゃる
イーストボーイのほぼ未使用っぽいきれいなやつ
猿のおもちゃ→レトロやけどリズムがとれてあい面白い(笑)
籐のクラッチバッグ→なぜかあった(笑)目ざとく見つけてget!私のです♪
おもちゃの時計→なんやけど、ちゃんと時間も合ってた



あとはオークションにも参加できて、子供たち大満足!




夜はみんなでスシロ-




あ~
楽しかった ☺︎



来年も参加しよ!



帰ってから


チビと晩酌(笑)


花子とアンのスピンオフドラマを観ながら… ♡
このマッタリな時間がたまらんわぁ
明日はひみつのあっこちゃんを一緒に観る予定
母に似てドラマ、映画好きなチビ ☺︎



しかし、その前に…


押し入れの玩具をひっくり返してしまったから日曜日はお片付けの1日になりそう…



来年小学生やし、もうすぐクリスマスやし恐ろしい~