今日はサイクリングの日⭐️⭐️ | Sharoオフィシャルブログ「Sharo's room」Powered by Ameba

今日はサイクリングの日⭐️⭐️

友だち追加数 

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆ 




Good Morning*(^o^)/*

 今日は2017年5月22日(月)  




今日はサイクリングの日⭐️⭐️


 


日本サイクリング協会が、2009年に
創立45周年事業として制定しました

ということは、協会はやっぱり1964年
東京オリンピックの年に設立されたんだ

 

自然環境に優しい自転車で
健康増進に効果のあるサイクリングをと

サイクリングに対する理解を深め
普及を図るための記念日です


確かに自転車の方が身体に優しいかもね
ジョギングより膝への負担が少ない

有酸素運動で脂肪がよく燃えそうです
長続きできそうな気がします

それに風を感じるし、景色の流れて
脳の活性化も期待できそう


体育会系じゃない女子にとっては
手軽なストレス発散のスポーツです

爽やかな5月の風を感じに
自転車でのんびりと出かけませんか

でも、日差しにはご用心
乙女の素肌はとてもデリケートです



 

今日も一日楽しんじゃおう ☆


Enjoy Your Life
Follow Your Feeling
Love Yourself
 

 

 

 

 

 

友だち追加数

Love=Creature 公式アカウント 

お友達追加してね☆

 

 

Love=Creature公式ウェブサイト