message



Love=Creature のHPができました!!!
http://loveyourself.jp/love-creature
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-21 19:01:13

パンケーキが焼けました。

テーマ:☆Menu☆


{6765E8DB-DA00-450D-BCBF-1722BA909160}


どうも。
Sharoです。

美味しいパンケーキの粉をゲットしたので、
ここの所何度か焼いているのですが、
ことごとく失敗に終わってきました。

粉に牛乳と卵混ぜて焼くだけなのに、
失敗することあるの?

って思うでしょ?

その通り。
私もびっくりです。

ただねぇ。
火加減ってやつが問題なのです。

つまり、今までは強すぎたんですね。
焦げますよね。せっかくの甘いパンケーキ。

ってなわけで、
今回は超弱火でトライしてみました。

そしたら、うまく焼けました!


この弱火ってのがどうも苦手なのですね私。


何事も短期決戦でいっぺんにっていう性格で、
コツコツ少しずつが苦手で…


しかし、
やっぱりコツコツって大事だね。


急がば回れ。
焦っていっぺんに頑張りたくなるけど、
続かなきゃ意味ないものね。

なんて、パンケーキ焼きながら、
今までの人生を見つめ直しちゃったりして。


コツコツやって行こうと思います。


さて、
そんなこといいつつ、コツコツ続いてる活動が。

{66226382-7471-446E-9EAD-5BDAFCA160FE}



「Love=Creature"たちくらげ"
スタジオ生ライブ18」
#LINELIVE で配信予定


ゆるゆるっとはじめて、
ゆるゆるっとつづけております。

今回は18回目(╹◡╹)🌟

ピアノのゆりりんと、
バイオリンのしおりんと、
楽しく音楽を。

夜10:00から生放送。
お休み前に、おしゃべりしながら、
おうちでライブ遊びにきません?

お待ちしておりますね。
楽しい夜にしましょ🌟


ではのちほど。


Sharo





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース