【熊本・イベント】8月のTOPモデルトークショーに協力して下さる方❤ | 海外でファッションモデルとして活躍

【熊本・イベント】8月のTOPモデルトークショーに協力して下さる方❤

{FA788A60-13CD-445F-AEF2-8AD0428B945D}
 
海外モデルプロデューサーのSHOKOです!!

2017年8月19日&20日 熊本でTOPメンズモデルのイベントを

主催させて頂いています。

詳しくは こちらの公式サイトを見て下さいね

 

{D41144B3-7FD7-4F15-B42E-1E9EB582A329}
 
KAB 熊本朝日放送のKaoriちゃんラブ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

大好きな大好きな素敵な女性

出逢ってからすぐに意気投合して・・

キャリアウーマンの彼女が

本当に力になってくれて・・・( ;∀;)

ありがとうございますラブ 心強いですベル

 

 

{448DA08C-0482-4257-861C-A2072B922485}
 
そして今回協賛も頂き 
普段からビジネスパートナーである
B-Produceの鉄兵さん

 

 

{E6FBF330-8C95-47FC-9133-E5EB3BBC27ED}

最強メンバーです

KABのサタブラのプロデューサーの康之も

協力してくれてありがたいですアップアップアップアップアップ

なんか打ち合わせが楽し過ぎです 毎度毎度

 

 

{BF88D585-E63A-46C0-B719-D9E89DCFC0BD}

少し前になりますが・・・

こちらはテレビ熊本にて

凄腕プロデューサーの早田信さん

実は前田一翠さんをご紹介してくれて

キッカケを下さったのは早田さんなのです

この時 ちょうど人気アナウンサーの清乃さまもいて

ラッキーぽってりフラワーベルラブラブ

美しいぃ~~~~乙女のトキメキベル

 

 

{4E261928-6786-4C62-976D-4FBF0FECE27D}

信さんは
全力で モデル達を応援してくれてますラブ

 

 

{0141FFBB-BDAF-402A-A798-968F22A5B951}
 
そしてこちらは
 
今回 YOGAの件含めて凄く力を貸してくれている

YOGAインストラクターの 松岡宏君

忙しい中いつもありがとう乙女のトキメキラブ

 

 

{94614B19-5D97-445C-9C48-53B2683EE405}
 
美人の純子ちゃんは

当日もお世話になりますラブ

私達がやる トークショーに

まだまだたくさんの方々のご協力があって着々と準備しています

本当に当日が楽しみです


さて 私はこれから東京で

メンズモデル達と打ち合わせしてきますラブ