。+゜☆世界を目指すモデルの為に誕生した Biaco e Rosso (ビアンコ・エ・ロッソ)。+゜☆ 

              ■海外でモデルとして活躍したい?■
              
            ■世界の一流チームに撮って貰いたい?■

              ■海外で戦う為に必要なモノは?■

          ■モードでファッショナブルな自分に出逢いたい?■

   ■ パリやミラノのファッション業界に強いパイプを持つ、Bianco e Rosso Project ■


                 http://bianco-e-rosso.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 05, 2016

高森eventから蕎麦工房まつ田へ

テーマ:I LOVE くまもと
{6BCEF727-59CA-49E7-8F83-76170CFE13F3}
 
続き
 
高森のスマイリーフラワーズのイベントで
 
盛り上げまくっている 「村岡隆氏」の背中を見つめる私
 
 

 

{6A99EC9F-2BD9-4B9F-BA8B-5D9CF395C312}
 
何をしているかというとw

 

 

{2EFAE1A9-09A3-4D49-9F36-37965AD9C505}
 
SL機関車で遊ぼうとwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

{859EF040-7532-4A6D-94B7-BB94AFDC1642}
 
もうね 楽し過ぎて
 
時間がとまってほしいとすら思ったよ
 
地震の影響がなかった高森も
 
道路が不便になり 観光客の足が遠のき
 
風評被害もありで 飲食の方 ホテルの方
 
皆様とても悲しい日々だったようですが
 
一気にみんなが笑顔になっていたから凄いwwww

 

 

{82ADF097-C48B-4768-8280-8277358AC59F}
 
ホンモノのSL機関車にのったのは初めて
 
それが こんな素敵な場所と素敵な皆様と一緒で幸せ
 
 

 

 

{D3F5FE4F-E8A5-4A0D-BE05-68E8C6595C40}
 
たくさん美味しいものを頂いていたのですが
 
どうしても 高森を観光したいと思い
 
なっちゃんと一緒においしい蕎麦を食べに行きました
 
紅葉が美しく
 
大自然の中 佇む一軒家のような蕎麦や
 
実は 親友のメグちゃんが教えてくれたお店
 
彼女は飯テロだからね 間違えないね~って話しながら行ったよ
 
 

 

 

{04EEC5E1-CE28-415B-A3D5-68C74D3AA59A}
 
こんな可愛い木すらも イチイチ感動しちゃう私達

 

 

{F586CB83-B412-4FCD-8D28-A735DD36CC37}
 
蕎麦工房 まつ田
 
鴨せいろと
そばがきの揚げ出しがおススメだよと
 
女将
 
そして滞在中 この女将に本当によくして頂き
 
なんかもう 何時間掛けても ここにまた来たいと私達の心に響くのです

 

 

{2972EECB-1ED0-4D20-8CF7-4ECD14E2FB33}
 
出てきた揚げたてのそばがき
 
繊細で上品な味で
 
手作りの暖かさもあり
 
もう本当やばかったです

 

 

{33164771-A0F9-481C-A5D7-ADBC5BB9C114}
 
高森の蕎麦は最高に美味しい
 
でもここの蕎麦 加茂 出汁
 
全部が凄かった
 
 

 

 

{A456893D-EF69-4833-B935-8E72DE8B93CF}
 
さっきのスマイリーフラワーズeventの余韻に浸りながら
 
本当に長く滞在しちゃいましたが
 
女将が気を使って 食べ終わるころに色々と持って来てくれるのです

 

 

{0A0451FE-05A2-454D-A91D-9E00A9AE742C}
 
その中でも感動したのは
 
こちら
 
そば茶で炊いた 炊き込みご飯
 
もうキュンキュンしながら
 
色んなお話をしました
 
「地震の被害は全くなかったのですが お客様が急激に減ってしまって・・・
 とても寂しいの・・ 」と女将
 
私は熊本に居ながら知らない事ばかりで 恥ずかしくなると同時に
 
女将の優しさとちょっと寂しそうにする表情に心が惹かれて
 
何か出来ないかなってすごく思ったよ
 
ブログでちょっとご紹介するぐらいしか出来ないかもだけれど
 
もうすぐまたトンネルは開通します
 
今まで通りに高森に行けるようになったら
 
本当に是非是非 蕎麦工房まつ田に言って欲しいです
 
看板娘の まつ田そばちゃん(11歳のワンちゃん)と亀ちゃんも待ってます
 
そして おいし過ぎる蕎麦と日常じゃ経験出来ないような空間がありますよ~
 
帰りは 幸せいっぱい
 
霧の凄い雨の道を抜けて
 
熊本市内に帰りました
 
帰り際にちゃっかり
 
今井さんが持たせてくれた
 
「高森が詰まったお弁当」があり
 
 

 

 

{7AB7E820-AD3B-467A-97F9-EEE4D7A9A21D}
 
帰宅してから
ワイン呑みながら このお弁当を一つずつ お礼を言いながら食べました
 
あか牛
キノコ
それにレンコンや卵
山菜にお野菜、ぎんなん
 
ぜ~~~~~~~~~~~んぶ 愛が詰まってる
 
この週末は私にとって本当に必要な時間だったと思いました
 
 
主催者の村岡浩司さん、 アーチストの村上隆さん
 
一緒に遊んでくれたなっちゃんや
 
eventで良くして頂いた 皆様
 
そして まつ田の女将さん  
 
本当にありがとうございます
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2016

smileyFlower~村上隆バルーンアーツat 高森 ①

テーマ:I LOVE くまもと
{A8E4FEB7-7C80-47FB-B1F1-7F15C227DB5B}
 
感動感動 ただただハッピーな日曜日を過ごしましたドキドキ
 
私とタンクマのなっちゃんは、この「迫りくるhappy」に癒されまくりました
 
 

ちょうど1か月ちょっと前に尊敬してやまない

 

「九州パンケーキの代表 村岡浩二さんからお誘い頂きました

 

「命を懸けたeventなんだよ・・是非来てほしい」って

 

 

前日は県外に居たので 最終新幹線で熊本INして

 

移動開始

 

{474F56F5-230A-43CB-825B-17E505CA8C1A}
 
不安が募りました
 
初めての迂回
 
地震でトンネルが使えなかったりで標高の高い
 
激しい道路を2時間程は知らなければいけない
 
大雨と霧で視界が遮られて
 
引き返したくなるほどの道
 
 
でもその向こうで「KOJIさんが待ってる」って思って
 
やっとONTIMEに到着

 

 

{7AFAE708-8658-4888-A952-34440498E096}
 
ここが会場

 

 

{43C37009-B1CD-446B-867A-D2F5E0016482}
 
凄い 
 
凄い沢山の人が雨の中 
 
笑顔いっぱい
 
こんなに凄い笑顔を私は多分日本で観たことがないかもしれません

 

 

{26E2D5B0-18ED-4D44-A464-DEBDC61B187C}
 
マスコミの方も本当沢山で
 
ここに居る皆さま全員
 
あの道をただただ走り たどり着いたんだって思いました
 
 

 

 

{419CE18A-4C82-44A1-AFA6-D8A7C372AF91}
 
スマイリーフラワー 村上隆氏のバルーンアーツ
 
うそでしょ!?!?
 
あの世界の村上隆氏が 高森に!?!?!?
 
っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
 
可愛すぎる

 

 

{8553CA99-FC1B-4D75-A354-CDE77ED5C3DC}
 
event主催の村岡浩司さんと
世界的アーチストの村上隆さんのツーショット
 
神々しい
 
 

 

 

{275676BC-5E86-488C-9F2D-91DD117F6856}
 
ヨーロッパでもとても有名な村上隆さんを
KOJIさんがちゃんと紹介してくれました
 
感動です・・・ラブ
 
九州パンケーキも無料でふるまってくれてます

 

 

{BE3F0867-B4C6-43C0-87EC-DDB5562DE1F4}
 
すっごい美味しい今井さんところの唐揚げも

 

 

{22C3BA52-4D46-46D4-BD9B-6C93FF904FA4}
 
多くの企業や方々が高森の方やゲストの為に
 
動いてくれてたんだ・・・・なける

 

 

{0BC8A3B2-CD68-45AE-A86E-E89D17ECED19}
 
大人気のshu uemuraのメイクレッスン
 
もう360度 どこを見ても ハッピーと笑顔とワクワクがちりばめられた空間
 
 
マスコミのお友達も来てて
 
ほのぼのしてました照れ

 

 

{060D2402-6F08-4821-831A-3E229FDC1A29}
 
そして この写真
 
私が撮ったんだけど
 
最高過ぎる

 

 

 

 

{E5A6058F-C181-4526-BC54-906BD40B71B3}
 
世界的有名な隆氏のファンサービスが凄すぎる
 
 
 
{6B11EF2C-EB01-4E57-92FA-8E7A7293EDF9}
 
天才過ぎる
 
洋服もよく見たらスマイリー
 
 
雨が降る中 傘もささずに ずっと笑顔で
 
熊本の皆様と溶け込んで 仲良くされてる姿を見て
 
私は滞在中ずっと感動がとまらなかったですラブラブラブ
 
{764B5EE5-31AD-4754-8767-DD97F1C31EC5}
 
一緒に楽しもうよ~って
誘って頂いたのが これw
 
続く

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 05, 2016

忘年会な日々(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テーマ:I LOVE くまもと
{68E31B5D-3A90-4832-9B2B-B9B7F5D558A9}
 
海外モデルプロデューサのSHOKOです恋の矢
 
eventが落ち着き 一旦熊本へ戻ってきました音譜
 
とにかく 動き回った2016年 会いたいお友達とも会えてないなぁって
 
思い、お誘い頂いた忘年会にはなるべく顔を出すようにしましたラブ

 

{B41A285A-B259-4CDC-B07F-9F2939D31577}
 
最初は牛深のコーヘイさんが
 
「シャーコさんをイケメンで囲む会」 っていう
 
何ともありがたい飲み会を作ってくれました
 
{72E05E4E-383F-4E86-ACEF-A7D0DF62B349}
 
メンズ全開・・・
 
コーヘイさんがとてもいい人なのでお友達も皆様素敵です
 
 
{0192A524-97C4-4ABF-A9B9-383D5A0CF7E4}
 
気が付いたら3時まで外に居た・・
 
こんな時間迄飲んだくれるのは何年ぶりだろう・・・
 
その次は親友のホンメグとユープランニング様の忘年会
 
100人を超える ステキな方々との再会 出逢い
 
そして地震があったのに これだけの規模を日航ホテルで会を開けるという
 
会社の凄さ
 
{B2E83A1B-D9ED-4983-A3F3-1FE97A3D0595}
 
私のテーブル
 
大好きなお友達や知人が沢山でずっと爆笑
 
ヨシおっちゃん タレントの黒木さんも忙しい中今年は一緒に飲める機会が多く
 
嬉しかった
 
{2BF348E3-724F-4C14-A8B8-1EA39B340F01}
 
いつも美しく優しく可憐な 清乃様とドキドキドキドキ唇ドキドキ
 
 

この写真は 本当に大好きな1枚

 

ゆーぷら様の木村社長(格好いい!)と大好きなJパッションのホンメグ

{7B66971E-7DD2-4940-BA65-26F113AE54AB}
 
その翌日は・・・・
 
行政の皆様と
 
夜の妖精 牡蠣幸生さんと信ちゃん(ずっと省エネモード)
 
{9217A1CB-68C6-4E2B-8D41-D15F3854981A}
 
プラセンタ竹田さんと
 
東京のヤナギー
 
 
{30C358D9-8802-4EF5-8C5C-0AE93BC0F70B}
 
18時スタート 
22時解散というすぱっと濃厚で楽しい呑み会
 
途中で無理やりホンメグを呼んで TUTTIでも唇
 
{DFA04763-2D82-4E6A-A50C-7B493CE12A54}
 
小学生以下の飲み会
 
{3016002C-F11C-47A3-AF35-5B5EC6271AF6}
 
もうTUTTIじゃなかったら
 
お店から追い出されそうなぐらい 
 
子供飲み会wwww 
 
楽し過ぎた
 
そこからは 
 
コーヘイさんのご紹介で出逢ったジャッキー君と合流
 
{2A242360-DF8C-43A3-9F87-C0F0A7752604}
 
こっちは大人・・って言いたかったけど 
 
まぁ
そんなに大人ではなく・・・
 
経営者ってやはり面白いな
 
話が楽しい
 
勉強になるよ
 
{23D47FAC-2A71-4AE7-B65D-9AE02470D70D}
 
からの 翌日はちょっと県外で飲み会
 
{D1AE6A40-C316-4026-A6E9-3B6082AE28D2}
 
お祝い事があったので しゃばば!!って 新幹線で移動
 
ほぼほぼ ご飯だけ食べに県外へ
 
 
 
{7F7AF802-1E2D-494D-A108-086C880859B4}
 
人形町の今半
 
ヤバい おいし過ぎる
 
この肉さ
この1枚単品で2800円って
 
3枚食べたら もうお腹が爆発するかと思ったよ
 
 
12月スタートから暴飲暴食中
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。