パレコレモデルと私達の沖縄の日々⑥ショー動画と写真 | 海外でファッションモデルとして活躍

パレコレモデルと私達の沖縄の日々⑥ショー動画と写真






海外モデルプロデューサーのSHOKOです

フランスで活躍しているモデル達の美しいショーの動画です

9分を超えた頃から全てのショーが見ることが出来ます
(なぜか携帯やIpadは見れませんのでPCでどうぞ)





沖縄の那覇が
突然 フランスにドキドキ


PARISから沖縄迄来てくれたモデルの数は12名

ほとんどがフランス人ですが

PARISで活躍中の2名の外国人も含みます







15歳からモデルをやっているというベテラン

小柄だけどアンジェリーナジョリーに似た

情熱的で美しい顔が印象的でした






凄いシャイ
凄いムードある

可愛かったぁ~






存在が圧倒的だった

手足の長さと顔の小ささ

誰もが黙ってしまう程だったけど

誰よりも食いしん坊だったよ





日本人男性から圧倒的な人気
唯一ブラジル人

ラテン系で心が優しくて本当にいい子でした




PARISだけではなく活動の場が世界
売れっ子の彼女は自然体を愛する
本当にピュアな心の持ち主






モデル達をPARISで取りまとめてくれたリーダー
ベビーフェイスだけれど
最も知的で覚悟のある素敵な人






西トーゴ共和国出身
開催前から誰もが会いたかった彼

4か国語を操るエリート
何よりも心の美しさに何度も何度も泣きそうになったよ~





赤毛のカーリーヘアーが美しい

とにかく綺麗な人で終始見とれそうだったけど

やんちゃで可愛い一面も沢山





エレガントで優しい小鹿のような印象
いつも穏やかな笑顔で
お人形さんみたいだった・・・

いつも彼女の存在には助けられてきたなぁ~




優しい彼女

いかにもフランス人って感じの
綺麗な瞳と髪

特に長く私と過ごしてくれた子の1人




人間力が半端なくて
モデル達の意見を全部まとめてくれた
お兄ちゃん




物静かで多くを語らないミステリアスな
存在

綺麗な人で一番エレガント


こんなに素晴らしいモデル達と

この30分にささげた情熱やパワーが

築き上げた最高傑作

こんなことを

沖縄だけでなく

色んなところで開催出来たらな・・・

夢みたいな話だけれど

現実にしたいって想いは大事


動画を撮影してくれた方
写真を快く提供してくれた沖縄の方に感謝を込めて