先日も書いたのですが、来月末に一時帰国をすることになりました。

 

近年は数年に一度のペースになり、

帰ることも稀になっているので、

もしタイミングが合いご希望の方がいらっしゃれば、

今回集いのようなものをしたいなあと願っていました。

 

ブログを通していつかお会いしたいなあと思う日本の方々も

いらっしゃいます。(こっちの勝手な思いですが)

 

予定が変わってアンとウー連れになってしまったので、

都合がうまく調整できないままでちょっと残念です。

 

(6月8日は名古屋に朝早く着き、その翌日イギリスに帰ります)

 

 

直接お会いすることはできなくても、

ただ今プライベート対話セッションをスカイプでお受けしております。

 

イギリスからなので時差は8時間ございますが、

ご都合をぜひお聴かせくださいね。

 

moon*プライベート対話セッションの詳細はこちらから

 

私のプライベート対話セッションは、

禅、ノンデュアリティーが伝え、指すものを、

生きたエネルギーとして繰り広げていくものです。

 

エネルギーのことや、体のこと、

心のこと、あらゆることは一つの傘の下のものなので、

全て必然的に自然に触れていきます。

 

一回の対話で一気にそのエネルギーを繰り広げ、

活かしていくので、

どのような方にもオススメです。

 

自分や世界の本質を思い出し、

自然体を取り戻し、触れ、

エネルギーが確実に変容していく。

 

そんなプライベートトークです。

 

知識や理解を超えた生きざま、存りさまそのものは

エネルギーでしかありません。

 

春という蘇生の流れに、

ぜひお話ししませんか ? 蒲公英。