落胆する時間があるなら次の策を考えろ‼︎時間だけは誰しも平等だ‼︎の巻 | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どーも!ゆまさんです!
{6F523662-934D-4BE7-9F57-B18359C0DEB2}

赤になりましたぁーーー( ◞´•௰•`)◞
しらはんの赤に慣れてる人は赤じゃない!と
思うかもですが俺の色はオレンジよりの赤です。
色落ちもまだ全然してないのですよん( ●•́ ਊ •̀●)

あと
なんか色々ありましたけど
ブログ書いてなくてすいませんw
頑張れ俺!おい!

さてはて
{3AF518D5-B4A6-494F-A8E2-39FD2A914907}

ディズニーシーいってきました。

実際のところ楽しいのか??
って感じでしたが

まぁ当然といえば当然で
みんなと行くとたのしぃですw
{CC598956-4DD3-4D4D-B614-D6B229694AFF}

本当にみんなでただ遊ぶというのははじめてで
なんか変な気分でしたw

俺だったらこの集団は絶対に近づかないですねーw

{56B2967B-B46E-46BC-B58A-46A1349AE22A}

まぁ惜しくも全員とまではいきませんでしたが
かなりの人数の友達が集まれましたw

そもそもファミリーっていうのは
俺の飲み友達をめんどくさいので
まとめて言ったのがきっかけですwww

だから入るとか入らないじゃなくて
一緒にいると楽しいってのが大事だよね

友達っつーのは
喧嘩もするし嘘もつくしで大変だけど
それでも一緒にいたいもんです
みんなも友達大事にするんだぞ!!





そして思った事は
ファンクラブイベントみたいな感じで
クルー含めてちょっとした旅行とか行きたいすねw

温泉とかw    ←俺が行きたいだけ


{6583E6E3-84D2-4198-9026-6D1B9FF85609}

以上!
ゆまさんでした!!