六周年!!!なつかしいあの頃特集!! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どうもゆうまです( ◞´•௰•`)◞
photo:01


ガブガブ。

んで。


祝!!!六周年!!!( ◞´•௰•`)◞ あたぁ!!!
photo:02



ということで懐かしい写真を出していこうと思いマフ(・A・)

ランページ。
当時小学六年生
1番右がゆまさんです( ◞´•௰•`)◞
photo:03


きもい…

あぁきもい…

きもすぎる…


TK上京後の寡黙。
今と服装ちがいすぎw
左、ゆまさん 右、たこさん
photo:04



うーん(´・ω・`)エコー吸ってるねぇ…

寡黙プラスリョータ。

photo:05


真中リョータ。
嘘ついてないよ。
リョータなんだよ…
本当なんだよ。

photo:06


んでSLH結成した時の俺…
今とあんまりかわってない?かな?

photo:07


んで今日の俺…


え?!(・A・)


そしてそして
エッグマンさんにも六周年祝いしてもらいましたw
来てくれたみなさんとか出演者の皆さんとの乾杯写真(இɷஇ )♡
嬉しかった…
恥ずかしかった…
photo:08



これから先まだまだ長い。険しい道のりですがこれからも
SLHをどうぞよろしくお願いします。( ◞´•௰•`)◞
photo:09



ゆーまでした(。•̀◡-)✧


photo:10