ダンサー迷子 | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

ども




お久しぶりです
放置ぎみですみません
(ToT)


タイトルは最近の好きな言葉です

深い意味なしw



最近起こった出来事を
簡単に
ズラァ~っと書きたいと思います


え~まず
髪切りました

なんだかんだ3月はじめらへんの出来事ですが
今更発表です(笑)
結構バッサリいったんですよ
でも今わかりやすい写メないんで近々UPします
ごめんちゃい


んで
15日は
元格闘家の須藤元気さんが率いるパフォーマンス集団「WORLD ORDER」“ロボットダンス”のギネス世界記録へ挑戦。
に参加させていただきました!!


ギネス記録 達成の条件が
①526人以上の参加
②全員が同じ動きでロボットダンス
③5分以上踊り続ける

みごと647人の世界記録更新・達成しました
ギネスというものはやっぱり摩訶不思議だと思わせられました(笑)



そこでWORLD ORDERのパフォーマンスも生で見たんですが
めっちゃ面白い!!

技術もたしかになんですが
世界観や構成の発想が飛び抜けてる

めっちゃ勉強になったし刺激になった
気になった方はYouTubeで見てみて
すごいよ(゜∇゜)


そいえば
世界観で思い出した

これは余談ですが
UP&OVER IT もヤバい!!
かなり斬新!!
なにがすごいかって
口で説明すると勿体ないんで是非YouTubeで見てほしい(`∀´)


あっ!!
もうちょい余談(笑)

OK GOってバンドがあるんだけどその人達のPVおもろい
ついでに見てみて!!


ささっ!!
続きまして
俺がインストラクターやらせてもらってるスクールの発表会が20日にありました

いや~みんな上手になった!!
見てて泣きそうになったわ

コンテスト形式になってたんですが
見に来ていただいたお客さんに投票してもらった結果
うちのクラスがみごと優勝しました

みんなで深夜練とか頑張ったかいあった~

素晴らしい生徒をもてて俺は幸せ者です


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-20120320_160323.jpg


そんで最後に他のインストラクターの皆さんと一緒に踊りました

最高の仲間です(o^∀^o)

SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-2012-03-16 071540.jpg2012-03-16 071540.jpg



んでんで
第3火曜といえば
タコイベント
『D-good』
踊ってきました!!
でも疲れとお酒がピークで後半ほとんど寝てた(笑)

来月から
第4水曜になるらしいんでよかったら遊びに行きましょ

そんなこんなで他にも色々ありましたが
3月駆け抜けてます

もう少しで4月だ!!

早く暖かくなれ~
花粉どっかいけ~


それでは(´∀`)ノ