目標!! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

ども
シラハンだす



11日は六本木VANITYでイベントでした


ビルの13階で景色がブチ綺麗で店内もとてもきらびやか
いつもと違う雰囲気にちょっとビビりながらも
踊ってきました

でもすごいお客さんがあったかくて
めっさ楽しかったです


見に来てくれた方々
どうもありがとうございました
(o^∀^o)




ほんで
この日のゲスト

そして
俺が大大大リスペクトするアーティスト


三浦大知!!


あんね

めっちゃヤバい



言葉ではいいあらわせないほど衝撃的でした


ダンスやっててよかったと思った


いつか一緒のステージにたちたいって思いがより強くなりました


やる気に満ちあふれてる
今日この頃です!!



SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-110911_2220~01.jpg