(●`・ω・´●){ 楽しかったぜ8月!!!) | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

はい!! ドーーーン!!! ♪(*゜∀゜)=○)



ヒサビサヒサビサヒサビサヒサビサ!!!



お待たせしましたすいません(-人-)



ブログ書いてない間に色々・・・・あり・・ま・・・した!!!

ということでまとめてみようと思います



それでは始まります!!

YUMA君の

何してたんですか?レポートォォォォ!!!!
SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

さて↑の画像は下関です!馬関祭りですね!(・´▽`)ゝ

このイベントが発売日になった「福重亮の喧嘩上等」に8月はほとんどとられてしまいました(;w;)


亮の奴!!!(怒`・ω・´)ムキッ


見た方はわかると思いますが・・・RYO君本当にむかつきますよwww


馬関祭り1日目はあめが降って中止(;w;)

本当に申し訳ない><


2日目は・・・・と書くと長くなるので



SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

とまぁ「きただにひろし」さんとかなり飲んで

イベントも大成功でもうねw 俺もシラハンも酔っ払いですけんw


そしてそして・・・これ以降「土居上野」の上野とプライベートで遊んでました

下関はそんな感じ。


そして( e )- STYLE ツアー


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

控室での一枚!!!

Team( e )の一員として全力で遠ちゃんの花になりました!!!


そしてそして

この控室の一枚が・・・・


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

↑みたいな形になって


遠藤正明 Birthday Live 2011
のフライヤーセットに挟まりましたw


コレこんなにかっこいいのに・・・・


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

こんなんなっちゃいましたけどw

まぁギャップってやつじゃんwv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ちなみに俺とTAKOはキャンディーズになりましたよーw

(TAKOブログやYUMAツイッター)に写真ありんすw




SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

んで打ち上げw なべさんとスクランブル交差点でパシャリ!!

朝八時まで飲んでましたけど?w


とまぁこんな感じですかね(o´ω`o)ぅふふ


何よりもこのブログ書くのが1番疲れたwwww


そんじゃばぁいw