4月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

4月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日は、4月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

平日でしたので

御仕事から戻られたメンバーが

三々五々集まって来られるという感じで

時間が経つにつれて参加者が増えてまいりました。


アルト、只今音楽好きのメンバーが

増えてきております。

アルトメンバーIさん、Nさんはギターや

ウクレレを練習中。

4月御入居の新メンバーTさんもウクレレが趣味

という事で、即席セッションが始まりました。


←カホーン


その内に、アルトメンバーKさんの

カホーン(太鼓の一種らしいです)も加わって

さながらシェアハウスアルト即席バンド。

楽しい宴は夜中まで続きました。


      アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/