L'atelier ShareaL にて フリーマーケット 開催します♪ | L'atelier ShareaL

L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディング とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE

imageimage

 

image


これから このアトリエで 色んなことをやっていきたい♪

 

そう思ってから 妄想したり。。。妄想したり。。。妄想したり。。。

 

妄想ばっかりしていたので、ようやく少しずつ準備をしだしました

 

半分は ネイルスペースになっているので 狭いスペースですが

 

それでも お洋服を置ける場所は確保できたかな

 

これから徐々に海外から仕入れた商品なんかも揃えていきたい♪

 

まずは フリーマーケットという形で 皆様に この場所を知っていただければと

 

思い、 初イベントとして フリーマーケットを開催したいと思います

 

 

L'atelier   ShareaL    フリーマーケット 

3月18日 (土)   10:00--15:00

 

3月25日 (土)   10:00--15:00

 

どなたさまでも お越しいただけます

 

但し 自宅となりますので、いったん 下記 

 

メールアドレス、もしくは 携帯までご連絡いただけましたら

 

詳しい場所をご連絡させていただきます

 

 

L'atelier   ShareaL 

 

藤井寺市藤ヶ丘 (お車でもお越しいただけます)

村島敦子

 

090-5891-7165

atsuko.shareal@gmail.com