L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディスト とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE


テーマ:
image


以前から一度お逢いしてから ずいぶんお逢いできていなかったAさん
とっても綺麗なお顔立ち♡  とってもアクティブな女性なんです♡

ピラティストレーナーと併わせて
もっと内側から女性に綺麗になってほしいと 筋膜リリースという施術で
これからは活動を拡げていかれます♪

活動の範囲が拡がることで、人と会うことも増えていきます
人と会って 繋がりができて また活動の範囲が広くなる

そうやってどんどん自分の世界が広がることって
本当に とても素敵だなぁと思います

Aさん、普段は こういったカジュアルスタイルが多いそう
でも実は、フリルやレースの女性らしい可愛らしいファッションに
ちょっとだけモードな感じを入れるのがお好きだということが判明!!!

image

お店の関係上 写真撮影ができることができたのが一店舗だけだったので
after は  ⇩⇩⇩ これ一枚だけなのです^^;  (すみません後ろに映りこんでます 笑)

上質なモヘアのロングカーディガンにワイドパンツ 
身長が157cmくらいで ワタシと同じくらいなのですが
身長が高くない方がロングカーディガンを着こなす場合は
ワントーンでまとめると すっきりと縦長効果があっておススメです

{FC6AE1C5-8CC5-4B82-AD33-D666C3B68453}


本当はお洒落をすることが大好きなAさん

子供がいるから 
自分にはあまり収入がないから
基本主婦だし そんなに出かけることもないから

知らず知らずのうちに 控えめに 控えめにしてきたはず

でも 今日いろんなお洋服を着てみて
いろんなお洋服が似合うことがわかって
その中でも自分の好きなテイストもわかって

あぁ~ お洒落をするって ものすごく楽しい♡♡♡
この感覚忘れてました!!!! 
私 すごく お洒落をするの 好きなんだなぁ

と感じたそうです

もっと 自分に素直になって 自分の声に耳を傾けて 
どうしたいか どうなりたいか どんなお洒落をしたいか 
 
これから少しずつ 自分らしいお洒落を楽しんでもらえるといいなぁ^^
 
 
 

ネイル・ファッションスタイリング のご予約・お問い合わせはこちらまで

 

atsuko.shareal@gmail.com

 

090-5891-7165

 

現在 募集中の企画は こちらです ⇩ ⇩ ⇩

 

***************************************************************************

 

NAIL x FASHION ブランディングモニター様 1月募集は ⇒⇒⇒ こちらまで

 

1月26日開催 未来の自分をイメージするお茶会 ⇒⇒⇒ クリエイターズブランディングカフェ 

 

2月17日金曜日 神戸 苦楽園口のフェールパシパラアトリエにて

1day サロンをオープンします

詳しくは ⇒⇒⇒ こちらまで

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image
ちょっと髪の毛を伸ばしてみようかなと思って過ごした数カ月

 

でも やっぱり ダメーーーーーー(そもそも伸ばしたからってアレンジとかできない人

ショートにしてしまうんです

なんでだろう・・・って考えてたんだけど

 

やっぱり これが一番ワタシらしいって こと (単純すぎて ブログネタになるのか?

 

先日 FACEBOOKでも お客様にさせていただいたネイルにコメントをもらったんです

 

ネイルデザインの中にちゃんと私らしさがある って♪

 

とーーーーーっても 嬉しかった!

 

ネイルにもファッションにも 同じことが言えるんじゃないかな

 

その人らしさがそこにあるか 表現できているか

 

それが 個性 であり

 

そこから 自分をブランド化 する ということに繋がる

 

 

いつもショートヘアの私は  変わらないんじゃなくて

 

それが ワタシらしいから

 

{3EC1D78A-842D-469A-921B-732B68706611}

 

あなたらしい ファッションをめいいっぱい楽しんでもらいたい

 

ファッションで あなたを表現できると 毎日もっともっと笑顔が増えます

 

似合う服がわかったら、ワクワクして 誰かに会いに行きたくなります

 

お洋服選びに時間がかからなくなると 自分のための時間ができます

 

いいこといっぱい ♪

 

来週 開催のお茶会では もっともっとたくさんのことおしゃべりできるといいなと

 

思っています。

 

ぜひ ご都合つく方は お越しくださいね!

 

 

ネイル・ファッションスタイリング のご予約・お問い合わせはこちらまで

 

atsuko.shareal@gmail.com

 

090-5891-7165

 

現在 募集中の企画は こちらです ⇩ ⇩ ⇩

 

***************************************************************************

 

NAIL x FASHION ブランディングモニター様 1月募集は ⇒⇒⇒ こちらまで

 

1月26日開催 未来の自分をイメージするお茶会 ⇒⇒⇒ クリエイターズブランディングカフェ 

 

2月17日金曜日 神戸 苦楽園口のフェールパシパラアトリエにて

1day サロンをオープンします

詳しくは ⇒⇒⇒ こちらまで

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

いよいよ 来週にせまってきましたーーーー!!!!!

 

初・開催の クリエイターズ ブランディング カフェ という名のお茶会

 

ファッション系のお茶会って どんなことするの???

 

お茶会に出たら どうなるの???

 

などなど ご質問をたくさんいただいているので で私の脳内でわかる

 

最大限のことを 書いてみますね♪

 

********************************************************************

 

☆ 未来の自分をイメージするワーク付き

  (ご自身の作品などございましたら ぜひお持ちくださいね)

これから 貴方がどうなっていきたいかを考えていただく簡単なワークです

 

☆ ちょっと辛口ファッションアドバイス付き

その日のお洋服で ちょっとしたアドバイスをさせていただきます

 

☆ 貴方に似合うネイルデザインアドバイス付き

未来のあなた、なりたい貴方を より素敵に魅せることのできるネイルデザインを

アドバイスさせていただきます

 

new  お茶会後 お時間ある方は プチ同行ショッピングに行きたいなと思っています new

 

*********************************************************************

 

と、こんな感じで2時間過ごしてみたいと思います

 

お茶会やブランディングを受けていただいたあとは

 

*********************************************************************

 

★ より明確になりたい自分のイメージがしやすくなります

 

★ イメージができたことで お洋服選びや試着もスムーズになります

 

★ 悩む時間がなくなることで 自分の好きなことをする時間が増えます 

 

★ いろんなお洋服を着ることにブロックがなくなります

  

★ 年齢を重ねるごとになんとなく似合わなくなってしまったお洋服たちも

  着こなし方ひとつで生き返らせることができます

 

★ なによりも ネイルやお洒落をすることがとにかくワクワクして楽しいと思えます

  (こんなお洋服を着て どこに行こう! これを着て 誰に会おう♪)

 

 

もしかしたら もっともっとお話しする内容は濃く深くなるかもですよ~~

 

ちょっとでも 興味を持っていただけた方 ぜひお越しください!

 

 

***  クリエイターズ ブランディング カフェ ***

 

日時  2017年 1月26日 (木)

 

場所  梅田駅周辺のホテルラウンジ

 

時間  10時~12時くらいまで

 

人数   5名様くらいまで

 

参加費  5000円  (当日お支払いください)

      ご飲食代は別途ご負担をお願いいたします。

 

      ☆ 未来の自分をイメージするワーク付き

        (ご自身の作品などございましたら ぜひお持ちくださいね)

      ☆ ちょっと辛口ファッションチェック付き

      ☆ 貴方に似合うネイルデザインアドバイス付き

      

注) クリエイターと言っても ものつくりをしている方たち限定というわけではありません

    私は人と関わるお仕事はすべてクリエイティブなお仕事だと思っています!

    ですので 作品などない場合でも特にお気になさらず ぜひご参加ください

 

 

クリエイターズ ブランディング カフェ 参加お申込みフォーム

 

 

心からお会いできるのを楽しみにしております

 

L'ateier  ShareaL    *atsuko*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。