おかえり | L'atelier ShareaL

L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディング とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE

{7DBD54DF-CB64-4925-AD77-1B5AC7AFF49F}

 

30歳のお誕生日に自分で買った (自分で買った!!!⇒これ大事 笑 ) 

 

カルティエの時計

 

ずっと修理に出していて ようやく戻ってきました💛

 

お帰りなさい^^

 

 

女性らしいデザインではないかもしれないけど  ワタシらしい 笑

 

存在感  モノトーン  シンプル  ラグジュアリー

 

 

想いのあるものを身につける

 

そういうものが一つでもあると 着こなしや所作なんかも

 

背筋がピンと伸びて、 気持ちもぐっと変わってくる 

 

祖父母から語り継がれたもの

 

父から注いでもらったもの 

 

母から譲り受けたもの

 

目に見えないものも たくさんもらってる♪

 

心地よい風に吹かれながら ふとそんなことを考えた夜でした