第2回WA(ウーマンアカデミー)でした♪ | L'atelier ShareaL

L'atelier ShareaL

NAIL x FASHION
ブランディング とは 「 なりたい自分 」を
NAIL x FASHION  を通して リアルに表現していきます
貴方だけのNAIL  貴方だけのFASHION
そして 貴方だけの 貴方のための LIFE

こんばんわ^^

木曜日10時からの三浦春馬にすっかりぞっこん組の私ですが、ナニカ?じーっ

今日は第2回ウーマンアカデミーの開催日でした。

現在のお仕事を始めたきっかけ→起業当初からの理想と現実→現状からの問題点

その一連を前回の第1回よりもさらに深く掘り下げていきます。

なぜ「問題」になっているのか?
解決・改善に向けて動けているか?
動けない理由があるのか?
そもそも それは「問題」なのか?

今回は人数も限定したことで、ワーク時間を長くとることができたかと思います。

最後にご参加いただいた皆様に感想をお伺いしたところ、
みなさまが、色んな業種の方のお声を聞くことができて大変よかったですと
おっしゃってくださりました。

本当にうれしい限りです!
女性ならどなたでもご参加いただけるウーマンアカデミー。

次回開催は 8月(平日)を予定しております。

土日は無理だけど平日なら参加できる!!! という方 ぜひともご参加お待ち
しております好

$藤井寺市 羽曳野市 ネイルサロン ~シェリアル~shareal

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたぺこりぺこりぺこり

$藤井寺市 羽曳野市 ネイルサロン ~シェリアル~shareal

そして、この日の私は 全身まさかのユ○クロコーデでした。まさかSAYU疑