小学校卒業 前撮り | 写楽館のフォトブログ

小学校卒業 前撮り

いまーーーーー音譜
わかれのときぃぃぃぃぃぃl---音譜音譜゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
とびたとぉーーー未来しんじてぇーーーー音譜ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ONEです。。卒業シーズンですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンDASH!
私達の時は【旅立ちの日に】が定番でしたが
皆さんは卒業の日なにを唄いましたかはてなマーク
最近だと いきものがかりの【YELL】とかレミオロメンの【3月9日】とか
なんか色々オシャレ卒業ソングが人気ですよねまじかるクラウンラブラブ
・・・・・・時代ですね・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてそんな中本日は写楽館の七五三モデルで以前からずっと写真を使用させて頂いていた
お客様が小学校卒業の写真を撮影でご来店されました目アップ
私も大好きなご兄弟さんのお姉ちゃんですキャーラブラブ

七五三モデルされていた時が・・・目目

こちらもかなり大人っぽいんですが・・・・今回。。。。♬


更に美人になられてっ笑い泣きあせる
もう本当泣いちゃいますえーん
中学生になると大人スタジオの方で撮影になりますので
子供スタジオでの撮影が今回が最後になりますえーんえーん

本番も同じく矢がすりのグリーンの袴をきますグッド!ドキドキ
レトロな古典の和装っていいですよね目ラブラブ
私も大好きですひらめき電球ひらめき電球


そして大人っぽくてなんか私も袴着たくなってきました!!
羨ましいなぁぁぁぁ合格
そしてとっても似合ってますなぁぁぁ合格
美人だしクラッカー
本番が楽しみになってきましたまじかるクラウン!?
撮影はもう色々なカットを撮影させて頂きましたお願い音譜


いつもありがとうございます☆☆
また皆様で遊びに来て下さいワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
楽しみにスタッフ一同お待ちしておりますウシシアップアップ

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

#ハッシュタグ