1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-24 19:00:57

七五三始動!!

テーマ:ブログ

しばらくぶりの更新になってしまいました笑い泣き

どうもONEです(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

現在2017年度の七五三パンフレット作成やHPの素材撮影など

バタバタ・・・・そしてブログ更新が遅くなるという・・・えーんえーんえーんあせる

 

すいませんでしたーーーーーーっ!!!!!!

 

さて先日新しいパンフレットに作成でモデル撮影をさせて頂きました音譜

着物が似合う可愛いお姫様で

色々着て頂いたので少し紹介しちゃいますアップアップひらめき電球

 

 

 

私服撮影でまずは緊張ほぐしてからお着替えに入ろうと思いましたが

もうモデルさんとっても上手だったのでリハーサルいらなかったですねグッド!キャー

 

早速今回着て頂いた衣装1着目は打掛の衣装ですビックリマークラブラブ!

 

まっ!まっ!まぶしい打掛ですまじかるクラウン音譜

 

こちらは本手書友禅の打掛で、高級な衣裳でございますビックリマーク

他5着を用意しておりますので是非七歳のお姫様は

振袖の撮影以外でもう一着着たい方にオススメの衣装ですお願いカメラ

 

 

 

そして2着目☆☆

今年もまだまだ人気は定番の古典スタイルですねゲラゲラ!!

髪形も着物の柄も去年に引き続き古典の柄が人気になりますグッド!要チェック!!♬

 

古典スタイルだとモダンな雰囲気で撮影するのもとっても素敵ですよねラブラブ!

 

そして頑張って3着目着て頂きましたまじかるクラウンまじかるクラウン

 

個性派スタイルキャー!!かっこいいーーーーー☆☆

着物だけと自分流に着こなしたい!!

人と同じじゃつまらない!というかたにオススメですゲラゲラ

 

トランプの着物も個性的ですがメイク・髪形もこだわれるスタイルになりますグッド!

記念写真だと思いっきり可愛く自分の好きな姿に変身したいですよねキャー!!

 

 

色々ご希望を提案してみてくださいキャー

一緒に楽しい記念の日になりますよう美容スタッフも全力で

お姫様をキレイに変身させてくれますお願い!?

 

次回3女さん3男さんのモデル撮影の様子をお届け致します

おたのしみにーーーーーゲラゲラまじかるクラウン

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 10:34:25

桜の木が来ました。

テーマ:ブログ

WBCで、熱い戦いが行われております。

中田あーーーーーーーーーーーーーー

牧田あーーーーーーーーーーーーーー

という今日この頃な、濱矢です。

 

昨日、鎌足桜の苗木を社長がいただいて来まして、

本日、庭園のほうに植えました。

花芽があり、ここまま咲いてくれれば無事に

育ってくれるでしょう。

経過を見守っていきまーす。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 18:20:20

ひなまつり撮影(*^^)v

テーマ:ブログ

久しぶりの更新になりました。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる

もうしわけありませんでした( p_q)DASH!DASH!

最近2017年度の七五三パンフレットに燃えてます( ̄▽+ ̄*)

どうも ONEですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

昨日は三井アウトレットパーク木更津にて

大人の伝統衣裳のファッションショーをさせて頂きました目合格合格

見かけられた方いますかねーー!?!?

 

大人の男性の鎧兜や十二単などの伝統衣装でのファッションショーで

たくさんのお客様にご来店いただきましたウシシアップアップ

特に忍者の衣装はとても人気でたくさん写真をとられて大人気まじかるクラウン音譜

 

また近日お写真はアップさせていただきまーーーーすお願いラブラブラブラブ

 

さて本日は初節句の前撮り撮影をしたお客様をご紹介します(つ∀<。)音譜

女の子の2人姉妹でとってもニコニコのかわいいお姫様たちカメラ!!!!

 

初めはお姉ちゃんからの撮影---------目音譜

 

 お着物に着替えteとってもにこにこ(o´・∀・`o)ニコッ♪

自分のお草履はしっかり自分で持って移動する

しっかり者のお姉ちゃんですラブラブ音譜

かみかざりがかわいいねって言ったら

髪飾りの鈴をお顔をふってずっとチリチリならしてましたゲラゲラアップ

 

撮影が始まるとお手玉やまりで一緒に遊んでくれて撮影に入らせて

頂いた私もとっても楽しかったですキャードキドキ

 

そしてもう一人の主役さん!!!!

 お姉ちゃんと同じくとってもニコニコのお姫様目ドキドキ

 

【ありがとう】や【どうも】ってやると

ペコっと頭を下げるとってもかわいいお姫様です合格ひらめき電球

 

その後はお姉ちゃんと2人の撮影お母様もお父様もお着物のお着替えが完了して

ご家族皆での撮影もニコニコウシシ音譜

 

今日撮影したお写真が将来どんな気持ちで主役さん達の目にふれるのかと

考えると私もとってもドキドキです(*´ェ`*)ラブラブ

 

かわいいお写真がたくさんのこせましたウシシひらめき電球

またご家族皆様でおまちしております(*´ω`*)アップアップ

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-09 18:08:18

今日のブログ長いです・・・

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!!
今日は雪が降っていてとても寒いですねもやもや雪だるま雪だるま
風邪引かない様に気を付けて下さいねワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!ひらめき電球

さて、皆さんは「刀剣乱舞」をご存知ですか?
日本の刀が擬人化した大人気ゲーム
ドキドキドキドキ
最近では「刀剣女子」がブームになって日本文化が広がっています!!
ゲームをやっていて「私も審神者みたいに着物を着てみたいなぁ~」って思う事ありませんかはてなマーク
そんな時はぜひ、写楽館にお越しください!!
着物を着て撮影♡
新しくグランドオープンしたエリアには日本をテーマにした和室があるので内番気分♪あなたもきっと審神者気分♪




っていうブログを書いてくれましたのが
来年から写楽館の新たな仲間になる岡ちゃんです合格

どうもONEです音譜音譜岡ちゃんブログデビューーーまじかるクラウンまじかるクラウン
今後ちょこちょこ更新頻度上げていくためにも色んなスタッフが
書いてまいりますので今後とも宜しくお願い致しますグッド!グッド!
さて話変わりましてひらめき電球
最近マタニティの撮影が本当にふえてきています(●´З`●)ゝ
本日も素敵な家族写真を発見いたしましたラブラブ


やさしそうなパパとママのもとにどんなかわいいお子様がゲラゲラ
おなかの中でねんねしているのか目目
会えるのが楽しみですねゲラゲララブラブ

私達もワクワクがとまらないですお願い
また次回会える日を楽しみにお待ちしております音譜まじかるクラウン
マタニティ撮影http://www.sharakukan.co.jp/maternity.html
 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 18:06:35

やっぱりカワイ~ッ!!

テーマ:ブログ
今日は毎年ご好評頂いていますモデル撮影のお客様をご紹介致します!!
青いドレスがとっても可愛く、リニューアルした青い壁のセットがとても良くあってます!!
続きましては、リニューアルしてとっても人気がある螺旋階段のセットです!!
ここも人気の洋風の窓のセットです。ご主役様もとっても楽しそうに撮影をして下さってスタッフ全員楽しませて頂きました!!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-05 17:34:19

小学校卒業 前撮り

テーマ:ブログ
いまーーーーー音譜
わかれのときぃぃぃぃぃぃl---音譜音譜゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
とびたとぉーーー未来しんじてぇーーーー音譜ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

ONEです。。卒業シーズンですねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーンDASH!
私達の時は【旅立ちの日に】が定番でしたが
皆さんは卒業の日なにを唄いましたかはてなマーク
最近だと いきものがかりの【YELL】とかレミオロメンの【3月9日】とか
なんか色々オシャレ卒業ソングが人気ですよねまじかるクラウンラブラブ
・・・・・・時代ですね・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてそんな中本日は写楽館の七五三モデルで以前からずっと写真を使用させて頂いていた
お客様が小学校卒業の写真を撮影でご来店されました目アップ
私も大好きなご兄弟さんのお姉ちゃんですキャーラブラブ

七五三モデルされていた時が・・・目目

こちらもかなり大人っぽいんですが・・・・今回。。。。♬


更に美人になられてっ笑い泣きあせる
もう本当泣いちゃいますえーん
中学生になると大人スタジオの方で撮影になりますので
子供スタジオでの撮影が今回が最後になりますえーんえーん

本番も同じく矢がすりのグリーンの袴をきますグッド!ドキドキ
レトロな古典の和装っていいですよね目ラブラブ
私も大好きですひらめき電球ひらめき電球


そして大人っぽくてなんか私も袴着たくなってきました!!
羨ましいなぁぁぁぁ合格
そしてとっても似合ってますなぁぁぁ合格
美人だしクラッカー
本番が楽しみになってきましたまじかるクラウン!?
撮影はもう色々なカットを撮影させて頂きましたお願い音譜


いつもありがとうございます☆☆
また皆様で遊びに来て下さいワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
楽しみにスタッフ一同お待ちしておりますウシシアップアップ

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

#ハッシュタグ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 14:19:49

モデル撮影

テーマ:ブログ
みなさん昨日は豆まきしましたかまじかるクラウンはてなマーク
どうもONEです。我が家ではわんこがめっちゃ喜んでおりましたあせる
豆を一生懸命探してはカリカリ・・ガーン見つけてはカリカリガーン
なんかしばらくの間ずっとウロウロカリカリ落ち着かない様子でした汗汗
ちなみに恵方巻きもつくってみたものの・・・・・・
1本作成したら色んな味の巻きずしがたべたくなってしまい

手巻きずしの変更しましたお願いラブラブ

さて二月に入り子供スタジオは新しいキャンペーンが始まってまいりましたクリスマスベルクリスマスベル
節句・卒業記念など様々有りますが
その中でも人気なのがモデルキャンペーンですアップゲラゲラ

写楽館の2017年度の館内の見本やHPやパンフレットに
使用させて頂きます目カメラ

本日のモデルさんはピンクのドレスを着て下さったお姫様です音譜音譜

ピンクのイチゴのドレスがとっても似合ってますっお願い合格
明るい雰囲気が似合うお姫様だったので光の入る窓辺等の撮影を
中心に撮影させて頂きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


笑顔がとってもすてきですね雪だるまひらめき電球
撮影には入れなかったのですが
始まる前からニコニコしていてとっても楽しんでくださいましたラブラブアップ



パンフレットが出来上がるのが楽しみです♬
また来年もぜひお待ちしておりますゲラゲラ!!
ありがとうございました
モデルキャンペーン→h音譜音譜ttp://www.sharakukan.co.jp/model_cam.html

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 17:28:16

また会えるのが楽しみ!!

テーマ:ブログ
な・・・・・・・・なんかいます・・・・・・、、、、、、、(*・ω・*)ガーンガーン



どうもONEです・・・・(●´З`●)ゝ合格合格
忍者がいます・・・・・なりきってます・・・・・こわい・・・(ㆁωㆁ*)ガーンガーン

この忍者がだれかは・・・・・・・・汗
子供スタジオご利用頂いたお客様はおわかりいただけるかもしれせんね・・・・・φ(.. ) 雪の結晶雪の結晶

こわい・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 あせるあせる
ちなみにこの忍者衣装着ての撮影が今後出来るみたいですよ------
詳しくはまたお知らせ致しますゲラゲラOK


さて本日は5歳男の子の七五三のお友達のご紹介をします音譜音譜

生まれた時から携わらせて頂いている
大好きなご兄弟さんですクラッカークラッカー
とっても賑やかで優しいお兄ちゃんお姉ちゃんを先頭に
4人ともとっても仲良しなんですお願い



しかし
今回主役さんお兄ちゃんになりすぎていて
一瞬わかりませんでしたウシシまじかるクラウン


5歳って急にお兄ちゃん、おねえちゃんになった感じがしますよね雪だるま


20歳の成人式まで携われるといーーなーーーひらめき電球カメラ
本当に皆さんの成長を見れるのがこの仕事のおもしろいところであります音譜音譜

そして飽きられないように日々進化していきます!?
これからも楽しみにまたお待ちしておりますまじかるクラウンまじかるクラウン
 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

 




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 18:33:47

HappyBirthday☆☆

テーマ:ブログ
ブログ更新遅くなりまして申し訳ありませんでしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
子供スタジオONEです・・・・最近勉強を始めました。合格合格

2020年のオリンピックにむけて英語中国語の勉強をはじめてみたのですが・・・えーん

みたのですが・・・えーん・みたの・・・で。。。。。。。。笑い泣き笑い泣き

ぜんぜんわかりまてーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!
耳が宜しく無いのでしょうか!?!?
どうしてもTHE日本人のえいごになってしまいますガーン

まずは物まねからですね・・・がんばります目チョキ

本日は毎年誕生日の撮影に来て下さるプリンセスさんのご紹介ですウシシカメラ
今日も大好きなワンちゃんと一緒にご撮影頂きました。OKドキドキドキドキ

毎年おなじみの2ショットひらめき電球ひらめき電球




今日も2人共素敵にドレスアップしてます゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
そーしーてーーーーアップアップアップ




かわいいぬいぐるみに囲まれての撮影お願い

お気に入りのぬいぐるみをお持ち頂きました!?
それぞれお顔が違うんですね♬まじかるクラウン
小さなプリンセスさんとちいさなお友達がとっても可愛いお写真が
たくさんのこせましたーーーークラッカークラッカー

また来年お姉さんに成長してる姿を拝見出来るのを楽しみにお待ちしておりますドキドキドキドキ

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONEアップ

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

 







 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 12:27:13

茶室・庭園撮影

テーマ:振袖体験

 

先日、留学生の方が振袖体験に来て下さいました。

当店の茶室での撮影ですお茶!!

 

 

 

とても綺麗ですね。

 

庭園撮影もさせていただきました。

 

 

すごく素敵な写真がたくさんありました。

日本語もお上手で撮影も楽しかったです

 

皆様もお着物を着て、お茶をいただきながらの撮影はいかがですか?

 

スタジオ写楽館 0120-448-229

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。