初宮参り | 写楽館のフォトブログ

初宮参り

本日もご来店頂きましてありがとうございましたお願いラブラブ

今年中にお写真をお選びのお客様が続々とご来店いただいてます目目

今年の初めにご来店頂いたお客様は

【変わりましたねぇぇぇ】と写楽館の事を言って下さる方や、ガーン

【かわりましたねぇぇぇ】とダイエット少し成功した私の事を言って下さる方やガーン

ありがとうございますゲラゲラ☆☆

どうもONEでづ・・・・・着実にリバウンドしてきてます音譜音譜

写楽館のベイマックス目指そうと思います・・・音譜音譜

そして今日なんか特別ゲストがきた・・・・・・・

わかるお客様はわかるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

久々に帰って来た永井ウルトラマンカメラカメラ

なんかひげボーボーでしたガーンもやもや

うしろにいるのが写楽館のドラエモンです合格合格

年末のあいさつに来てくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

さて話変わりまして

本日ご紹介のお友達はお宮参りでのご撮影でしたーーーーー目まじかるクラウン

まずは私服の撮影から

 

手足を元気に動かしてニコニコニコニコ音譜音譜

かわいいーーーーーお願い音譜

手を自由に振り振りしているのが大好きな様子で

元気いっぱいのおしゃしんが沢山残せましたウシシグッド!

 

お宮参りの撮影でもお話をたくさんしようとしている感じのお写真があって

表情がもうでてきていてとっても可愛かったですお願いラブラブ

 

そしてお宮参りの撮影でドレスアップしたお姉ちゃんとママも一緒に撮影しました

お子様を見ている時のママの表情と

ママを見つめるお子様の表情が

とっても優しく自然体で私個人的にはとっても

好きなお写真ですお願い音譜音譜

 

その後お姉ちゃんも撮影をしましたゲラゲラアップ

 

 

とっても可愛いお姫様ですぅぅぅアップアップ

お姉ちゃんもとってもしっかり者で返る時にちゃんと

【ありがとうございました】とあいさつがしっかりとしていて

これからとっても素敵なお姉さんになる事間違えなしですねグッド!音譜

 

今度はお姉ちゃんが主役という事でしたので

ぜひ楽しみにお待ちしておりますクラッカー!?

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONE

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511