イケメン3兄弟 | 写楽館のフォトブログ

イケメン3兄弟

寒くなってきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆冬です♬♬クリスマスベルクリスマスベル

そして明日は、、、、、サンタサンタサンタ

 

クリスマスイヴです(ノ´▽`)ノラブラブラブラブ

昨日私もクリスマスマーケットでリースを買ってきました

自宅もクリスマスバージョンに変身中です

 

どうもONEです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ちなみに写楽館はもう門松かざってました笑あせるあせる

はやすぎるお正月・・・笑い泣きいいのかなはてなマークあせるあせる

 

今日みなさんに御披露目したい記念写真は

毎年ご撮影いただいている

しっかり者の双子のお兄ちゃんと

元気にお返事してくれる末っ子くんの三兄弟さんですアップ合格合格

 

毎回撮影に入るのですが今日は入れませんでした・・・・えーん汗汗

 

お兄ちゃん達の七五三の時から携わらせて頂いているので

毎年会えるのが楽しみなんです音譜音譜

もう本当に可愛くて可愛くてスタッフかメロメロにされてしまった恋の矢

七五三の時の写真ですゲラゲラアップ

 

こちらは一昨年音譜

からの去年音譜

 

 

そして今年ゲラゲラゲラゲラ

 

 

3人共ぐーーーんとお兄ちゃんに成長してますっ

ビックリしちゃいました!!あせる

こうやってみると毎年の記録の写真って本当に貴重ですひらめき電球ひらめき電球

 

より一層今しか撮れない写真をこれからも撮影して

いきたいなと感じた日でした目目

 

また来年おまちしております

ありがとうございました合格合格

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONE

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511