嬉しい成長報告☆☆ | 写楽館のフォトブログ

嬉しい成長報告☆☆

ジングルベールクラッカー☆☆

ジングルベールお正月~クラッカー☆☆

 

みなさん明けましてメリークリスマスっです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚合格合格

 

そんな気分の方が多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク目

ONEです。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポムラブラブラブラブ

クリスマスも楽しまないとだしゲラゲラ

年賀状もやらないとだしゲラゲラ

しかも・・・・・

 

大掃除の季節でございますよ・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きDASH!

毎年この時期が来ると、まめに掃除しときゃよかったとなるんです・・・・叫び叫び

みなさん頑張りましょう!!!12月!!楽しみましょう!!12月!!

 

 

さて本日は毎年お誕生日でご撮影頂いているお姫様を紹介致しますお願いラブラブラブラブ

3歳

 

 

4歳

 

 

 

 

5歳

 

 

 

 

 

 

お宮参りからずっと私は偶然にも欠かさず撮影に携わらせて頂いているからか

親戚の子みたく可愛らしくて、とってもとなかよしくさせて頂いておりますアップゲラゲラゲラゲラ

 

毎年色々な事ができるようになったと報告を受けるのがひそかな楽しみでございます合格目

 

 

今年は好きな食べ物が野菜と言う事を教えてくれました

とくにキャベツッっラブラブラブラブチョキ

えらいっっ私も見習ってキャベツモリモリたべよーーーーっとウシシ音譜

 

また来年は何が出来るようになっているかたのしみです合格音譜

来年もぐんとお姉ちゃんになってお話できる日をお待ちしておりますグッド!ゲラゲラ

 

明日も笑顔が絶えないスタジオでありますように ゲラゲラONE

 

撮影・レンタル・美容室・冠婚祝祭の写楽館のHP↓↓

http://www.sharakukan.co.jp/

フェイスブック↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%86%99%E6%A5%BD%E9%A4%A8-201580146530511/