着付け教室❗4月 | 写楽館のフォトブログ

着付け教室❗4月

こんにちは(・∀・)ノ
写楽館の着付け教室です😆🎵🎵
皆さま、お元気ですか⁉
このところ、雨☔が続いてなかなか思いきり外に洗濯物が干せない今日この頃です~😵💨

さてさて、着付け教室では最近生徒さんの腕が上達しまして~綺麗に着れるようになってまいりました


ね、素敵な着姿でしょう(⌒‐⌒)🌸
そして、可愛らしいお子様も一緒に『ハイ、ポーズ』
その可愛らしいお子様は今年から『ピカピカの一年生』です😆🎵🎵
まだまだ、帰りが早くママの着付け教室に一緒に来てくれました❗(^o^)ありがとうごさいました💮
だから、お子様連れの参加OKですよぉ~👌
気軽に遊びに来て下さいね🎵

こんな感じで、後ろ姿を鏡で確認しながら……
よっこらしょ~と頑張っております👘



毎回、ワイワイと楽しくやってます🎵(⌒‐⌒)

お問い合わせ👘
フリーダイヤル・・・0120-448-229
09時~18時迄(火・水定休日)
担当・・・田中までお願いします❗