二分の一成人式 | 写楽館のフォトブログ

二分の一成人式

こんにちは

カメラマンの斉藤です。


今日は最近撮影する機会の増えた

二分の一成人式のお写真の紹介です。


男の子と女の子の

双子さんの撮影だったので、

二人のお写真を紹介しちゃいます。


二人ともすごく優しい感じのお子様で

とっても上手だったんです。








ね、じょうずでしょ。

大人っぽい表情をときおり

してくれました(^∇^)

かっこいいし、きれいですヾ(@°▽°@)ノ



おふたりは

仲良くないといってましたが、

息も合っていて、

ほんとは仲良しなんだろな~って

おもいました(‐^▽^‐)



きてくれてありがとう。


またきてくださいね(‐^▽^‐)