次のツアーではオーバーランからも演るんで、シーケンスづくりのためにギターじゃなく、キーボードもコピー。

 

鍵盤ど下手な僕が、天才キーボードプレヤーの松浦義和さんの演奏と音色をコピーするんだからこれまた時間がかかる。

MIDIがあってよかったよ〜(笑)

 

コピーしてるうちにちょっと秘密が見えたりして、パートは違えどコピーは勉強になるね。

 

 

 

 

けど、曲がこれとこれでよかったよ。

もし曲があれとあれなら、コピー中に確実に死んでる(笑)

 

 

メンバーに確認用データは送ったんで、後は返事待ち。

返事がくるまで、大橋隆志セッションの練習してましょ~。

 

曲名と曲がまだ一致してないんよね~(汗)