しんいちろうのブログ

シャラインフォのマーシャルトランプ当選者の発表です。
正解と一緒にステキなメッセージありがとう。
楽しく読ませてもらったよ。

僕の名前にちなんで4160(しんいちろおー)、つまり41番と60番を当たりにしようと決めてたのですが、応募者は60人に達しなかったんで41番と25番(来年はシェイカーデビュー25周年なんで)にしました。KAZが送ってくれたメールの順で25番目のsakisaki○○○○さん。41番目angelic-○○○○○さんおめでとう。KAZから連絡行くんで待っててね。トランプと一緒にNEW ALBUM を録音する時に使ったピックもプレゼントします。ギターソロダビングに使ったピックなんで、そんなにすり減ってないけど、怪しまないでね(笑)
またプレゼントクイズやろか~。
今度も難しいよ~(笑)
プレゼント当たっても知らないよ(笑)